かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

韓国料理!!!

f:id:katuragistaff:20210514211058j:plain

f:id:katuragistaff:20210514213722j:plain

f:id:katuragistaff:20210514214041j:plain

皆様こんにちは!久保田です!!

最近はインド料理のみならず、

韓国料理も檄ハマり中の久保田です!!

先日は以前から食べたかった韓国式酢豚『タンスユク』を作りました♪

何とこれ、衣に片栗粉一袋使うんですよ!!!!

レシピ見たときびっくりしました!!!

何と豪快な料理だ!!

流石、片栗粉一袋も使うと衣ザックザクで本当に食感が楽しいです♪

横に添えてる野菜たっぷりあんにディップして食べたらもう!

幸せでした〜〜!!!

韓国料理は下処理が沢山あって大変ですが、

出来上がった時の見た目の派手さと

食べた時の味の濃さにもテンションが上がります(^o^)

優しい味のもありますけどね(笑)

またインド料理と共にご紹介致します!!

皆様もお試しください♪