かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花火

こんにちは。最近日焼け止めというものを始めて使ってみた山田です。先日、猪名川花火大会を見に行ってきました。カウントダウンで数字の花火が上がったりなかなか個性的でした(>_<)帰りはだだ混みで蒸し風呂状態でしたが( ;´Д`)夏といえば花火ですね みな…

大掃除

先日、恒例の夏の大掃除をしました。 お盆明けも、 皆様に最高の治療 最高のおもてなし 最高の笑顔、元気をお届けいたします。

スポーツの夏!

暑い日が続きますが、クーラーのお陰でなんとか溶けずに済んでいる斧田です。先月の事になりますが、母校のバスケ部の応援に行って来ました!3年生にとっては一番大事な全国の切符が掛かった大阪府大会!相手は堺地区で8強に入る郷荘中学校!前半戦が始まり…

コレクション☆Part1

遅い時間にこんばんは! トクナガ、シール集め始めました♡ まずはロフトで [f:id:katuragistaff:20130813235222j:image] ぐへへへへへへψ(`∇´)ψ

こんばんは☆ スタッフの浮田です(^^)v2、3ヶ月前に人生はじめて丸亀製麺に行きました(^^)/ それから、ハマッてしまい毎週のようにうどん食べてます(^ー^) わたしのお気に入りは、とろたまうどんに野菜のかき揚げトッピングです(*^-')bでも、、、ここ2週間…