かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルダリング

押忍、かつらぎです。 息子が8月より、ボルダリングを始めました。 手の運び方、脚の運び方、悪戦苦闘中、 がんばれー‼️

〜Netflix 2〜

こんばんは☺︎倉本です!暑い夏ももーすぐ終わり、やっと過ごしやすい気候になりそうですね!ですが、まだまだ続きそうなので後一踏ん張りです。またまた倉本のおオススメ映画の情報にはなるのですが、ご了承を笑今回は、韓国映画の『新 感染』をちょいと紹介…

ゲーム三昧

こんにちは!久保田です!! 先日、任天堂さんのSwitchとリングフィットが当たりまして!! 今楽しいお家生活を過ごしています♪ 楽しく安全に運動出来るので、 かなりかなりかなり!お気に入りです!! 相棒がめちゃくちゃ褒めてくれるので、 テンションも上…

移籍

こんばんは。中井です。 久保くんのビジャレアル移籍が決まりました! スペインリーグでも上位のチームで、ヨーロッパリーグにも出場出来るので、更なるステップアップが出来るのではないかと期待してます。 ここで結果を残せば来年にはレアルに戻れる可能性…

時計紹介⌚️⌚️

こんばんは!大城です。 本日は私が愛用している時計の中から一本、紹介させてください! G-SHOCK(DW-5600E-1)です! 映画「スピード」でキアヌリーブスさんが着用していたため、スピードモデルと言われています 無骨なデザインと機能性が素晴らしい一本です

Re: 夏の遊び

こんにちはかつらぎ接骨院十川です。今年はコロナでなかなか出かける事ができないので、自宅のまえで甥っ子と花火をしました。手持ち花火も綺麗で甥っ子もとってもよろこんでました。少し夏の気分を味わいました。2020年8月2日(日) 23:39 十川静 <haru1228.vhs.0312@gmail.com>:こんにちは</haru1228.vhs.0312@gmail.com>…

夏の遊び

こんにちはかつらぎ接骨院十川です。今年はなかなか出かける事ができないので、自宅の前で甥っ子と花火をしました。手持ち花火も綺麗で、甥っ子もとってもよろこんでました。少し夏の気分を味わいました。