かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝屋川市祭り

最近愛娘が産まれたばかりの前田です。今日、昼から寝屋川市の夏祭りに行ってきました。夜店も沢山出ており、いろんな寝屋川市の自治体のお店も出ていました。 息子と行ったのですが、お目当てはそうヒーローショー♪気温30℃越えているにもかかわらずすごい家…

ストレッチポール

こんにちは!中井です。私の真似して子供も乗ってます(笑)皆さんもどうですか?

ブルーベリーフィールズ紀伊国屋

こんばんは!!西川です!!お盆休みは滋賀県にある、ブルーベリーフィールズ紀伊国屋とゆう所に行ってきました!!名前の通り、ブルーベリーがウリの観光農園です。8月がブルーベリーのシーズンで摘むことも出来るんですよ〜。私は何年も前から遊びに来てる…

続、ラーメン!!

皆さんこんばんわー!! 柴田です!! お盆休みの間に日本一濃いラーメンを出すお店に行ってきました!! 奈良市にあるのですがいつも行列ができるお店ですよー!! これが物凄く濃いラーメンです。名前は富士山!! 食べきれなかった場合は遭難したと専門用…

枚方北山花火大会2014

押忍、かつらぎです! 今日、北山花火大会に行ってきました!場所は 枚方市の大阪工業大学内晩の8時40分頃から打ち上げ花火!! 夏ですね!

こんばんは三十路になりました、中井です。今日は天気がよかったので、庭兄の子供二人と娘の四人でビニールプールに入りました。 空気を入れるのに汗だくになったせいかかなり気持ちよかったです。 その後は家族皆でバーベキュー〓 そして花火〓 遠出はでき…

ラーメン

皆さんこんばんわー!! 柴田です。 今日は私の地元発祥のラーメン屋さんを紹介します!! 私はここのラーメンを3歳くらいから食べてます!!多分ですけどσ(^_^;) 今の僕を造ってくれたのはここのラーメンです!!というのは嘘です( ̄(工) ̄) でもおいしいの…

大掃除!

昨日、スタッフ皆で、院内の大掃除をしました!ベッド、治療器を全部移動させ、徹底的にキレイになりました!皆さん、院内のチェック宜しくお願いします!(笑) その後、西川さんの歓迎会がありました。 ○○さん、○○先生の酒豪伝説は、こっそりお伝えしますね(…