かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の味覚

朝晩涼しくなって来ましたね。いつまでも暑がりな前田です。うちの息子なんですが好き嫌いが多い中去年まで食べれなかった秋の味覚「梨」を今年はうんまいねぇ〜と言って、食べれるようになりました。その時の一枚です。 少しずつ成長しているのだなと感じる…

銭湯

皆さんこんにちわー!!柴田です。 連休も最終日を迎えましたがいかがおすごしでしょうか?? 僕は昨日久しぶりにスーパー銭湯に行ってきましたよぉー!! 露天風呂にゆったりつかって、水風呂で体を冷まして、また風呂につかるというのが好きなスタイルです…

尾崎の車窓から。

辻利

こんにちは。中井です。辻利にパフェを食べに来たんですが、なんと 店舗改装中でした〓 今から前田先生とすき家でランチします。

奈良のおへそ

今日は!西川です!!先日は友人に、 オススメのとっても美味しい蒟蒻があるよ! 連れていってあげるよ!! とありがたいお誘いを頂いたので、 奈良のおへそ黒滝村に行って参りました。 大きなお鍋に沢山炊いてある蒟蒻から好きな串を選べるんです。 私の選…

夏休み

こんばんは、受付の松島です。実は今日で学生最後の夏休みが終わります。 今年もスポーツ、バーベキュー、花火、海、ライブたくさんできました! 先週末は運動会をしてきたので筋肉痛・大量の青タンとともに満身創痍です。(笑) 今月末は○○へ旅行に行って参り…