かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチ

こんばんは!上田です(^^)最近、久々に心斎橋に行ってきました。。前から行ってみたかったDOORS DININGでランチを食べて来ました!ランチは3種類ほどあってその中の玄米ランチを選びました♪野菜がたくさん入っていて美味しかったですー!最後にドリンクとク…

名古屋!!

こんばんは。 去年の夏から4キロ太ったトクナガです。 きゃぁぁぁぁあああ!!!…………笑 さて、わたしは今日、人生初の名古屋に行ってきました! (通り過ぎたことはあります笑)ずっと行きたかった、世界一の大きさとクオリティを誇るプラネタリウムを見に行っ…

大阪

こんにちわ! 上田です(^^)先週、大阪のなんばに行ってきました!なんば花月の横にある、わなか というたこ焼きを食べました(°_°) エビチリソース、塩、醤油、ソースの4種類の味があり、、(°_°) 塩がすごく美味しかったです♪なんば花月も初めて見て、関西に…

初めての!?

おばんどす。 花粉症に悩まされる斧田です。関西に住んでおきながらそれはどーよ、って思われるかもしれませんが……初めて串カツの『だるま』に行ってきました(^O^)/ セットの盛り合わせを頼み、いざ実食! (^ω^)………… (^ω^)…… (゚д゚)ウマー !衣のキメが…

ユッケ

おはようございます。 花粉症で目がかゆい山田です(´Д` ) 先日焼肉店のさかいに行ってきました。 そこで、法改正されてからお目にかかる事のなかったユッケを発見!! すかさず注文 値段の割に量が… まぁ厳しくなったし仕方ないですよね( ;´Д`) なんか高級…

春よ来い♪♪

こんばんは★スタッフの浮田です!! 長居公園を歩いていると、、もう桜が咲いてましたよ〜!『じゅうがつざくら』と書いてありました! 春を感じました(*^_^*) 花が咲いてる枝が高くてうまく撮れてはないのですが…