かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グランフロント

こんにちは!上田です♪ 昨日グランフロントに行って来ました〜(^^)(^^) 前から行きたかったシティベーカリーに行き、、少し並びましたがお目当てのプレッツェルクロワッサン買えました〜* そしてお昼はホノルルカフェでパンケーキ♪おやつにジェラートも食べ…

海月とも水母とも

先日、友人達と京都水族館に行ってきた斧田です。意外と小さく、海の生き物、川の生き物が半々くらいで展示されていて少し珍しいなーという印象でした。水族館なんて、随分と久方ぶりに行ったのですが思った以上に面白かったです。特に水母。 可愛いですよね…

日本一(*^-')b

おはようございます!! 暑いですね〜〜 スタッフの浮田です(^-^)/日本一高いビル、あべのハルカス近鉄本店がオープンしました(*^_^*) 早速、行って来ました〜(*^ー^)ノ♪ とにかく凄い人人人でしたので、見学のみ…店内はとても広々としていて日本最大級のレ…

同窓会

こんにちは。大阪マラソンに落選して落ち込んでいる山田です( ;´Д`)皆さんは、高校や中学の時の友達とかと同窓会をしたりしますか??先日、高校時代の陸上部の同窓会があり参加させていただきました。BBQをしたんですが、自分たちの代と上下三世代で集ま…

こんにチワワ

こんにちは!前髪を切ろうかこのまま伸ばそうか、後ろ髪を切ろうかこのまま伸ばそうか、悩んで二週間のトクナガです。最近はだいぶ暑くなってきましたね!わたしが髪の毛を切ろうか迷っている間に家のワンコさんは散髪していました!散髪はいつもフォレオ枚…