かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホタル

こんにちは。中井です。先日、大山崎町にホタルを見に行って来ました♪時期なのか数は少なかったですが、娘も喜んでたのでよかったです笑一応ホタルの写真です笑

決勝

こんにちは!中井です!今朝、チャンピオンズリーグの決勝が行われました。4年前の決勝と同じリバプール対レアルマドリッドの一戦。4年前は3-1でレアルマドリッドの勝利に終わり、4年越しでリバプールがリベンジするのか‥。リバプールは国内のカップ戦2冠。…

お茶が美味しいお店見つけました!

こんにちはかつらぎ接骨院ソガワです!今回は枚方にある、抹茶のおいしいお店和カフェことの葉にいきました!(^^)見た目も綺麗で味はとても上品で抹茶が苦手な私でもとても美味しいく頂きました!

劇的

おはようございます。中井です。昨日、プレミアリーグの最終節が行われました。勝ち点90で首位のマンチェスターシティはアストン・ヴィラと、勝ち点89で追いかける2位のリバプールはヴェルパーハンプトンとの対戦。リバプールは前半を1-1で折り返す、マンチ…

〜パズル🧩〜

こんばんは!倉本です☺︎ だいぶ前にはなりましたが 1000ピースパズル🧩完成することができました! トータル2週間くらいかかってしまいましたね。。。 下の方は比較的スムーズに進んでいたのですが、空のピースが難しすぎてだいぶ苦戦しておりました。 次はま…

時計紹介⑤

こんばんわ。大城です! 今日は5本目の時計紹介をします G-SHOCKのGA 5081! デジタルとアナログが融合したモデルです! 大きくて分厚く、無骨な見た目がかっこよくトレーニング中やアウトドアに行く時などにつけることが多いです

中国料理

こんにちは!久保田です!! 最近沢山のYouTubeを見るようになりました。 特にハマっているのは、 食べる系です(笑) 台湾の屋台を食べ歩く方にもハマっていて、 影響されて飲茶が食べたいなぁ〜と思っていたら… 近所に中国料理屋さんがあったのを発見しま…

チャンピオンズリーグ準決勝

こんにちは。中井です。チャンピオンズリーグ準決勝2ndlegも熱いゲーム展開でしたね!リバプール対ビジャレアルの試合も1st legでリバプールが2-0で勝利してたので余裕かと思ってましたが、2ndlegではビジャレアルが意地を見せて前半に2点返して2試合合計2-…

〜ファミマ〜

こんばんは!倉本です☺︎ ファミリーマートにチョコレートのブラックサンダーの飲み物が販売しているのはご存知でしょうか。 ブラックサンダーが好きな方は物凄くハマる一杯だと思います! ちなみに僕は白のブラックサンダーの方が好みでした笑

長谷園 窯出し市

こんにちは!久保田です!! コロナ禍もあり、3年ぶりに開催された長谷園さんの窯出し市に行って来ました!! こちらの土鍋が大好きで、今回は炭火焼きが出来る水コンロを。 他にも作家さん達が来ていたので素敵な食器達もゲットしました!!! 帰ったら早速…

御褒美

こんにちは。かつらぎ接骨院十川です!私は甘いお菓子が大好きで、時々御褒美にお菓子をかいます!(^o^)特にお気に入りのお菓子はステラおばさんのクッキーです!色んな味があり、食べだしたら辞めれないくらいサクサクして美味しいです!皆さんも是非食べて…

〜パズル🧩〜

こんにちは!倉本です☺︎ GWいかがお過ごしでしょうか。 今年のGWは特に予定もないので、1000ピースパズルを期間中に完成させようと思っております! トイストーリー4のあの名シーンをいち早く見れるようピースを埋めて行きたいと思います!

薬味

こんにちは。中井です。皆さんは鍋や素麺、餃子などなど薬味は何を使ってますか?先日、ある所で柚子胡椒ならずかぼす胡椒を発見し思わず買ってしまいました!かぼすの爽やかな香りと唐辛子のピリッとした感じがたまらなく美味しかったです♪