かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキ屋さん

こんばんは、岩田です!土曜日に以前から気になっていたケーキ屋さんに行ってきました。トップの斜め前にある(ピザハットの横)ケーキ屋さんです!!ケーキは大きく、その分少しお値段は高めですが、甘すぎずとても食べやすくて美味しかったです!私が買っ…

牧野VS大阪桐蔭

押忍、かつらぎです! 今日は母校の硬式野球部の春期大会!牧野高校vs大阪桐蔭高校枚方の穂谷にある興国高校グランドでありました! 結果は... 3対13で 6回コールドゲーム 残念でしたが、堂々としたプレーを観て久しぶりに熱くなりました!! 3年生は後、…

デビュー

尾崎です アナログ人間の私でしたが、先日やっとネットでの買い物デビューをしました。 仕事で使う腕時計を買ったのですが、予想をはるかに上回る大きさ...。患者さんにも笑われる始末。 やはり画像だけでは分からないものですね。まぁ、めげずに使うとし…

5月コアキッズ体操のお知らせ

5月のコアキッズ体操のお知らせです。日時 小学生低学年 1〜3 年生の部 5月9日 土曜日 16時より約1時間 定員4名幼児の部 年中、年長さんの部 5月16日 土曜日 16時より約40分 定員4名 場所 まつさと整骨院内 男山、生涯学習センター近く http://www.matsusat…

コアキッズ体操 出張編

押忍、かつらぎです。先ほど昼の時間にコアキッズ体操、幼児の部をさせて頂きました。 4名の年中さん、 みんな元気いっぱいでした。 幼児の部 6名まで 小学低学年の部 8名まで出張でキッズ体幹体操をさせていただきます。詳しくは かつらぎ接骨院まで

こんばんわ!!柴田です!! 昨日は晴れてたので京都高瀬川の桜見に行ってきました(^○^) 今日は雨だったのでやっぱり昨日行っておいて良かったですo(^▽^)o 普段見慣れた京都の町並みとは違いやっぱり京都って良いなぁーっと改めて感じました(^○^)

お花見!!

皆さん今日は!!西川です!! 患者さんやかつらぎ院長先生に桜スポットをお聞きして、 お花見好きの私は見にいきたくて見にいきたくてソワソワしていたんですが、 先週お昼休みに東公園とさくら公園にお昼ご飯を持って行ってきました♪ 満開でとっっっても綺…

さくら2015

くずはサクラスポットベスト8院内の掲示板に 貼ってありますので、 来院された時は是非、 みて下さいね♪