かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらんぼ

おはようございます。中井です。 日曜日はいい天気でしたねー。 庭にさくらんぼの実が沢山なったので鳥に食べられないように頑張ってネット張りました! 去年は殆ど食べられてしまったので今年こそは収穫したいと思います笑 iPhoneから送信 かつらぎ接骨院で…

試合観戦3

押忍、かつらぎです。今日は母校の応援に高槻にある 関西大学のグランドにて大阪府高校野球春期大会2回戦 牧野高校VS高槻高校 息子と観に行って来ました❗両校共に、選手間で良い声が出ていて久しぶりにこちらの方が熱くなりました❗ 当院にも、只今6名の高…

恐怖のバリウムの段

こんにちは筒井です。先日、わたくし健康診断を受けて参りました…人生初のバリウムを飲みました。なかなかの体験でした。 バリウム検査はあまりいい噂を聞かないので、めちゃくちゃにビビってしまい前日から当日飲む直前まではテンションがだだ下がりでした…

スケート

尾崎です。先日、知人から頼まれて、そのお子さんに教えるべく、スケートに行きました。 昔取った杵柄。颯爽と走るつもりでしたが、あまりのグダグダぶりに自分でもびっくり。挙げ句の果てには2日後に筋肉痛が来る始末…。10年のブランクのせいなのか、ポッコ…

宇治川さくらまつり・炭山陶器まつり

皆さまこんにちは!久保田です!! この前の日曜日に、 『宇治川さくらまつり・炭山陶器まつり』に 行って来ました!!沢山の器を買ったのでまた料理の幅が広がりそうです♪ もちろん、酒器も買いました!! 夏向けの冷酒にぴったりの綺麗な青色です!!! か…

自転車カスタム(^-^)v

押忍、かつらぎです❗先日、息子がお姉ちゃんから譲り受けた愛車を自分色にしたいと言う要望から テーマ『仮面ライダービルト号』 ペンキでカスタムしました❗ グッドジョブ(^-^)vフランス(^-^)v かつらぎ接骨院では、患者様の時間を大切にし、1人1人に丁寧な…

選抜決勝

昨日は高校野球の決勝戦でしたね。 智弁和歌山と大阪桐蔭、結果は2ー5で桐蔭が勝ちましたけど、決勝戦らしい攻守に渡っていいプレーが連発してたので(ハイライトでしか見てませんが笑)いいモノを見せてもらいました。 夏の大会も頑張れ〜‼︎ かつらぎ接骨…

4月のシニア体幹トレーニングサークル

4月の『シニア体幹トレーニングサークル』お知らせです。4月11日(水曜日)くずは生涯学習センターにて13時30分より約1時間少人数(5〜6人程度)で行います(^-^)v(まだ少し空きがあります)ゆっくり確実にインナーマッスル、腹筋、背筋に刺激を入れ以前の、動け…