かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始休診のお知らせ

年末年始休診のお知らせです。 30日(月)は午前診のみ受付 12月31日(火)から 1月4日(土)まで休診 5日(日)は午前診のみ受付 6日(月)より平常通り受付、治療させて頂きます。 皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど、宜しくお願い致します…

有馬温泉

こんばんわ!倉本です!☺︎ 先日、土曜日のお仕事終わりに一泊で有馬温泉へ行ってきました! 色々と街巡りやお散歩も楽しんで満喫しました! 特になんといっても温泉♨️は別格に良いもので 1時間ゆっくり浸かってスッキリですね! ご飯も美味しくお酒も進みま…

Re: 雨がやんで良かったです。

こんばんはかつらぎ接骨院の十川(そがわ)です。今日は仕事後京都市中京区にある御金(みかね)神社にお参りに行きました。皆様の金運アップもお願いしてきましたよ笑笑宝くじ当たりますように。(・∀・)

疏水の旅其の二

今日は!お久しぶりの久保田です!! 疏水の遊覧船にまたまた行って来ました!! 今回は大津から蹴上まで下ってきました〜(^O^) 今年は紅葉も綺麗に色付いていました! まず、登りとはまた演出が違いました! 更に添乗員さんのユーモラスな人柄に笑い、 疏水…

八幡マラソン大会(^-^)v

押忍、かつらぎです 先日、治療師で 恒例の 八幡市マラソン大会に 参加してきました 今年も晴天に恵まれ、楽しくマラソンできました 中井先生、倉本先生、私も目標タイムにゴールできて良かった(^-^)v P.S.昔からお世話になっている、林田先生と会場でバッタ…