かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトレット

こんばんは。日置です。皆さん日曜日は、どのように過ごされましたか?私は、久しぶりにアウトレットモールに行ってまいりました。いつもは、滋賀県の竜王のアウトレットに行くのですが… 今回は、ドライブも兼ねて少し遠めの行った事のない『りんくう』のア…

もんじゃ焼き☆★

明けましておめでとうございます。今日は今年一番の寒さだそうです少しの距離なのにバイクで走ると体の芯まで冷える山田ですw皆さん寒さ対策はされてますか??やっぱり冬といえば鍋ですよねチゲ鍋、寄せ鍋、しゃぶしゃぶ、もつ鍋、カレー鍋、豆乳鍋、ちゃ…

エネルギーチャージ

愛知県蒲郡に行ってきました。 初日の出・・・ではないのですが、温泉から日の出を待ちました。 雄大さに自然のエネルギーをもらいました。名古屋駅前で患者様に教えていただいた美味しいトンカツの店へ行きました。 わらじトンカツという顔くらいでかいカツ…

☆2012年☆

あけましておめでとうございます*+:。.。:+*☆★ 今年もよろしくお願い致します(^-^) こんばんわ★大呂です!私も増山先生と同じく、八坂神社に行ってきました! 人がいっぱいでしたね! おみくじは中途半端な半吉でした(笑) そして今日は梅田へ買い物に行って…

あけましておめでとうございます。

新年 あけまして おめでとう ございます。 今年もスタッフ一同 くずは、八幡地区で 必要とされる接骨院を目指し、 頑張ります(^_^)V 新年は、4日水曜日より 平常通り、治療させて頂きます。かつらぎ接骨院 葛城信次