かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

こんばんは。中井です。昨日は娘と一緒に名探偵コナンの映画を観てきました♪色々書きたい所ですがネタバレになるので一言だけ、是非見てください笑

〜旅行 ③〜

こんにちは!倉本です☺︎ 今回は静岡県西伊豆にある天窓洞とゆう自然が作り出した洞窟を船で巡ってきました! 写真でも綺麗に写っているのですが、実際に目で見た方が物凄く綺麗で心が浄化されていく気持ちになりました笑 補足ですが、この辺りはあの加山雄三…

チャンピオンズリーグ準決勝

こんにちは。中井です。チャンピオンズリーグ準決勝1st leg、マンチェスターC対レアルマドリッドの試合。両チーム共に主力選手がケガで出れない、マンチェスターCはリーグ戦でも勝ち点差1を争う展開でメンバーを温存するのかどうか気になる所でしたが、両チ…

〜旅行 ②〜

こんばんは!倉本です☺︎ 皆様は静岡県にある'炭焼きレストランさわやか'と言うハンバーグ屋さんはご存じでしょうか? 牛肉100%のハンバーグが売りのお店です! 常に混雑していて僕が着いた時点で約4時間待ちでした。笑 僕は1番人気のげんこつハンバーグを頼…

季節限定

こんにちは。中井です。季節限定の堅あげポテト塩わさび味が出てたのでついつい買ってしまいました笑堅あげポテト特有の噛めば噛むほど味わい深い感じにあと味がしっかりわさびが残る感じで美味しかったんで是非みなさんもお試しあれ笑

〜旅行 ①〜

こんばんは!倉本です☺︎先日、車で静岡県まで旅行に行ってまいりました!休憩も入れながら約6時間くらいで着きましたね。意外とかかりました笑宿に行く前に熱海市にあるトリックアートに行きました。色々と絵があり角度によって飛び出て見えるという仕組みの…

ちょっとリッチなスイーツ

こんにちは。かつらぎ接骨院十川です。私は、先日母の誕生日プレゼントを買いにくずはモールにいきました。休憩で、少しお洒落な樟葉珈琲珈人でティータイム!落ち着いた雰囲気で、お店のオーナーのオススメのケーキセットを選びました凄く綺麗な盛り付で、…

火野正平

押忍、かつらぎです☺ 今日はBSテレビで にっぽん縦断こころ旅 1072日 火野正平さんが 上津屋橋 流れ橋 を通過しました☺ 数年前も 火野正平さんは八幡市橋本の 狩尾神社まで 自転車でやってきました☺ テレビで見ただけですが、 近所に来てくれると 嬉しいかぎ…

チャンピオンズリーグ準々決勝その3

こんにちは。中井です。前回に引き続き、リバプール対ベンフィカの試合。1st legで3-1でリバプールの勝利。2ndlegでは3-3の引き分けでしたが、2試合合計6-4でリバプールが準決勝に進出。最後のカードがAマドリッド対マンチェスター・C1st legで0-1でマンチェ…

〜甲子園〜

こんばんは!倉本です☺︎ 2シーズン振りに甲子園に行ってきました! 阪神vs巨人 結果は1-3で負けてしまいました笑 しかし糸井選手のホームラン、ウォーカー選手のホームランはとんでもない打球で素晴らしかったです!※上から目線ですいません。 これからの阪…

チャンピオンズリーグ準々決勝その2

こんにちは。中井です。前回の続きで、チェルシー対レアルマドリッドの準々決勝。昨年の決勝戦のカードがチェルシー対レアルマドリッドでした。その時はチェルシーが1-0で勝利して優勝しました。レアルにとってはリベンジマッチ。1st legはチェルシーが先制…

チャンピオンズリーグ準々決勝その1

こんにちは。中井です。ヨーロッパクラブNo.1を決める大会も準々決勝が終わりベスト4が出揃いましたね!まず、バイエルン,ミュンヘン対ビジャレアルの一戦から。優勝候補の一角であるバイエルンが予想では圧倒的に有利とされていましたが、1stlegでまさか…

CL(チャンピオンズリーグ)その1

こんにちは。中井です。ヨーロッパクラブNo. 1を決める大会もベスト4が決まりましたね!まず、昨日行われた昨年のチャンピオンであるチェルシー対レアルマドリッド。ホーム&アウェイの合計点で勝敗が決まるのですが、

久しぶりにスイーツを食べに行きました!

こんにちかつらぎ接骨院十川です!父に頼まれた事をする為に、姉と枚方にでかけました!帰りにサンマルクに行きアイスとデニッシュをたべました!アイスはハニーチーズです!味ははちみつの甘さとチーズの酸味がありとても美味しいかったです!デニッシュは…

お土産

こんにちは。中井です。先日、旅行のお土産に骨つき鳥を頂きました!香川では有名らしく、結構人気みたいです!スパイシーでかなり美味しかったです!ワカとオヤがあるのですがワカはお肉が柔らかく食べやすい感じでオヤの方は歯ごたえ抜群でした。皆さんも…

お花見間に合いました

こんちはかつらぎ接骨院のソガワです!お天気も良かったので、お弁当をもって家族でお花見にいきました!日曜日の雨で桜がちったかなぁと思ってたのですが、まだ綺麗に咲いていました!(^o^)春を感じながら、お弁当を美味しく食べて癒やされました!

〜桜🌸〜

こんばんは!倉本です☺︎ 先週に引き続き枚方カントリーの桜を見に行ってきました! 先週よりも綺麗に咲いていて今週が見頃なのかなと思いました! 去年に負けずと今年も本当にいい桜が見れました!来年も楽しみです☺︎

ジーンズの成長

こんばんは。大城です! 1年間履き潰したジーンズ、かなり育ってきました 洗濯後はこのように部屋の中で干しています!

カタールW杯

こんばんは!中井です。今朝早くに今年の冬にカタールで開催してされるW杯の組み合わせが決まりましたね。A組カタールエクアドルセネガルオランダB組イングランド󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿イランアメリカプレーオフ勝者C組アルゼンチンサウジアラビアメキシコポーランドD組フラ…

インドTシャツ

皆様今日は!久保田です!! 私の大好きなインド&アジア系食器・調理器具専門店のアジアハンターさん。 最近沢山グッズを出してはるので、ファンの私は無条件で買い漁っております(笑) バックはインド産で何とも言えない雰囲気を醸し出しております!! 鮮…