かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

七五三

今晩は。中井です。 先日、京都の城南宮で七五三参りをしてきました。 こないだ3歳の七五三やったのに時間と成長するんは早いなと思いました。 来月には妹ができるので、頼りにしてますよ お姉ちゃん(笑) かつらぎ接骨院では、患者様の時間を大切にし、1人1…

ドラフト1位!

押忍、かつらぎです!今日は、息子の七五三参りで石清水八幡宮に行ってきました! ご祈祷の後、手を合わせて、息子が(ドラフト1位に指名されますように)と3回、つぶやいていました! すみません、私が言わせました。 親バカですみません(笑) かつらぎ接骨院…

食欲の秋

今日は! いよいよ秋の気候になってきて、 遊びに行きたい気持ちでウズウズしている 久保田です!!先日は実家からの差し入れで、 ななな何と松茸と丹波栗を頂いてしまいました! その日の内に焼き松茸と栗ご飯にしましたー*\(^o^)/* 何とも幸先の良い秋の食…

京阪橋本駅 大阪方面ホームには…

押忍、かつらぎです。突然ですが、京阪橋本駅大阪方面ホームには小学生が描いた作品が展示されています!明日まで、私の娘の絵もありますので、もし橋本駅をご利用される方は、是非、みてくださいね!親バカですみません(笑) かつらぎ接骨院では、患者様の時…

武者修行!

押忍、かつらぎです! 今日は、武者修行の為、 東京に行ってきました!気づきが沢山あるトレーニング指導、勉強会でした!明日から ガッツリ、己のカラダで検証し、皆様にアウトプットしていきますね!写真は 帰り新幹線で食べた 自分にご褒美の 叙々苑弁当…