かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小学生の体幹トレーニング

押忍、かつらぎです! 先週土曜日、小学校2、3年生、計8名で コアキッズ体操を行いました。内容を一部紹介します!ポール上での自己紹介で声の大きさを競うゲーム風船を膨らまし括るところまでレース肩甲骨と股関節を上手く使いながらジャイケンを取り入…

ドッグカフェ

皆さんこんばんわぁー!! 私、柴田は本日、琵琶湖を目の前にワンちゃん達とたわむれるドッグカフェに行ってきましたー!! 犬って本当に癒されますよねo(^▽^)o 皆様もぜひぜひ行ってみてください!! カワゆすですね(≧∇≦) ご飯はこんな感じです!! ハワ…

秋・冬の味覚

今晩は西川です!! 今日から暦の上では立冬です!! まだ日中は暖かいですが、 日が暮れると流石に寒いですね…。そんな寒い日には“おでん”!! 大量に作ってホクホク食べました(o'∀'人) おでんの具材で大好きなのが卵です! 煮込んで味が染み込んだ所が大…

はじめまして!

10月27日から働かせて頂いてる岩田です。これから宜しくお願いします。私の最近写真を撮るのにハマっています。といっても本格的な物ではなくスマホやデジカメで撮るだけですが(笑)家の近くの堤防から見る空がすごく好きで、綺麗な空模様を見ると何だか得…

11月コアキッズ体操のお知らせ

押忍、かつらぎです! 明日、7日はもう立冬です、早いですね♪ さて 寒さを吹き飛ばす 11月のコアキッズ体操のお知らせです。日時 11月15日 土曜日 16時より約1時間場所 まつさと整骨院内対象者 年長から小学校3年生 定員 5名持ち物 なわとび 水筒 服装 自…

10月6日から働かせて頂いている小谷野です。 これから宜しくお願い致します。 僕の休みの日は商店街を良く歩きます。 その中毎回寄るお店があります^ - ^ 店内がすごく安いんです。 布団の敷きパッドが500円ちょっとだったり1万超えの化粧品が1000から2000円…

USland

こんにちは中井です。皆さんは雨の日は何処に出掛けますか?私は最近子供を連れて八幡のコノミヤの三階にある、USlandに行ってます〓 半日は遊べるのでよかったら一度行ってみて下さい!!!!