かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉

こんにちは!吉村です!先日嵐山まで紅葉を見に行ってきました♪まだ青い葉っぱも多かったですが綺麗でしたよ(^^)そして、美味しいものもたくさん食べてきました!京豆庵の逆さまにしても落ちない豆腐ソフトクリームいちご大福わらび餅お蕎麦どれも美味しかっ…

生駒山上遊園地(^-^)v

押忍、かつらぎです❗ 先月、息子と二人で 生駒山上遊園地に 行って来ました❕朝イチでいったので沢山乗り物に乗ることができました❗生駒山上遊園地は 景色最高(^-^)v皆さんも是非今年は12月2日(日)までの営業だそうで、お気をつけ下さい。 【かつらぎ接骨院…

本物

尾崎です 先日、あるマジシャンを見てテレビに釘付けになりました。 圧倒的な技術、ミスターマリックさんをして、「あり得ない」と言わしめた技術を持つその人物は、全盲でした。「なぜそんなことが出来るのか?」の問いに対する答えに感動しました。「膨大…

文化の日

こんにちは!久保田です。11月3日の文化の日に京都迎賓館に見学に行ってきました!! 様々な日本の職人さんや、芸術家さんの素晴らしい技術に触れて 少し豊かな気持ちになれた気がします。藤の花が大好きなので、藤の間の椅子と同じ 布地の小物入れも購入し…