かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、知り合いに誘われて枚方フィルの演奏会に行ってきました。音楽のことは全く分かりませんが、生のオーケストラの演奏など、めったに聞く機会が無いので、少し豊かな気持ちになれました。定期的に演奏会を催しているみたいなので、皆さんも是非…。

コアキッズ体操

押忍、かつらぎです! 先週土曜日、小学校二年生のSくん、Vくん、Uさんの三名で、コアキッズ体操をやりました!内容を一部紹介します!足場の悪い所での 九九の発表 で声の大きさを競うゲーム風船を膨らまし括るところまでレース縄跳び誰が一番沢山跳べるか…

無類のミスチル好き!

かつらぎ接骨院の 柴田先生は、 無類のミスチル好きです! 院内の待合室にミスチルへの想いを綴った、ミスチルぞっこんラブポップを今日、展示しました!是非、見てくださいね!スタッフ一同

10月コアキッズ体操のお知らせ

こんにちは、昨日の朝の虹に感動した葛城です! 今月のコアキッズ体操のお知らせです。日時 10月25日 土曜 16時より約1時間場所 まつさと整骨院内対象者 年長から小学校3年生 定員 5名持ち物 なわとび 水筒 服装 自由 動きやすい服大きな声をだし、たくさ…

イベント好き

今晩は! 楽しい事が大好きな西川です!!今月末はハロウィンですね★ テーマパークでもハロウィンのイベントを開催しているのでとても行きたいのですが、 台風などの影響で中々行けず… このハロウィンへのワクワク・ソワソワ感を ジャック・オー・ランタンに…

尾?$G$9 先日勉強会に参加しました。 なかなか時間の都合がつかないことが多く、途中からの参加でしたが、久しぶりに有意義な時間を過ごせました。 また自分が参加したいと思える内容のもので時間の都合がつけば参加し、少しでも治療に役立てればと思います。