かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋さんで

こんばんわ☆ミ大呂です(^^)/ 本屋さんでこんなの見つけて買っちゃいました(>∀<) 何かシリコンパウンド型で、ケーキやパンや料理が作れるみたいです(^-^) まだ作ってませんが(笑) でもこれで880円でお得感を感じて買っちゃいました!! これで色々挑戦したい…

駐車場が1台、増えました。

かつらぎ接骨院の 駐車場が2台から3台 に増えました。 場所は今までの駐車場のとなりで 並列3台になります。今まで駐車場の件で 患者様には多々、ご迷惑をお掛け致しまして 申し訳御座いません。これからも くずは、男山、牧野、橋本、八幡地区で 必要と…

淡路島参上

こんにちは! 前田です! 先日、はじめて淡路島に行ってきました。 海の幸を味わい、あま〜〜い玉葱を買って、綺麗な海を眺めてきました。 玉葱があまりに美味しくて、思わず実家に連絡し、5kg送ることになりました! 最後に明石海峡大橋をふもとから眺めて…

初(☆。☆)

こんばんは★ スタッフの浮田です(^^)vキレイなの花を見つけました(*^□^*)♪ と思ったら・・これってオクラですよね!? 嬉しくて思わず写真を撮りました!!

誕生日のお祝い

こんにちは☆ 涼しくなってきて,ワクワクしてる宮城です(=゚ω゚)ノ ちょっと前の話ですが9/28は私の母の誕生日でした♬ 翌日は土曜日だったので母の誕生日パーティーを開催しました!o(`ω´ )o おいしいご飯とプレゼントを用意したんですがどちらもとても喜んでも…