かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

資格試験!

こんにちは!トクナガです!先日、健康運動実践指導者という 運動指導をするための資格の試験がありました!去年の秋から勉強を始めて、 実技と理論両方を受けました!結果はまだわかりませんが、 手応えはあります! (これで落ちてたら慰めてください笑)結…

かつらぎ接骨院 開院6周年!!

この度 かつらぎ接骨院は6周年を迎えることができました。ありがとうございます。ここまでやってこれたのも皆様に支えられてのこと今まで以上に努力し、ひとりひとりに合った治療をし、腕を磨き、ベストな治療ができるように「かつらぎ接骨院に来たら元気に…

実家に帰らせて頂きます!

てなわけで、先日の連休に実家に戻った斧田です。久々に夜行バスを使っての帰省となりましたが……寝れない! 腰痛い! 狭い!と、散々でした(´Д` )安いからってケチるのはいけないですね。 まあ無事、新宿に着き、一度実家へ。 祖母にも挨拶をし、好きなアー…

産後の骨盤矯正  枚方市 くずは 牧野 松井山手 整骨院

かつらぎ接骨院では出産後二か月目から 骨盤矯正をさせて頂いています。お子様連れ大歓迎!! 予約制で治療をしていますので 赤ちゃんに慣れた女性スタッフが責任を持って 抱っこさせて頂きます。首の座っていない赤ちゃんも大丈夫!! ベビーカーで来院OK!!…

寛平マラソン

こんにちは。 スタッドレスは過信しすぎてはいけないと最近痛感した山田です( ̄Д ̄)ノ 2月の3日に寛平マラソンにでてきました。 42.195キロ 枚方大橋からスタートして、河川敷を門真で折り返して、枚方大橋まで帰ってきて、そのまま橋本まで走り、折り返して…

初めまして♪

先月から新しく入りました 上田です\(^o^)/最近、カフェ巡りにはまっています♪ 今日は天気もよくってポカポカした1日でしたね〜今日は枚方公園付近にカフェや雑貨屋さんがあると聞き行って来ました〜!駅から少し歩いた所にある草々徒というカフェに行きま…