かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お持ち帰りごはん

こんにちは!久保田です!! 緊急事態宣言が出てる中、皆様ストレスがたまると思います。 やっぱり第一のストレス解消方法が食べること…ですよね(笑) 当院の隣りのパパイヤ食堂さんのお持ち帰りご飯で我が家の晩ごはんがレベルアップしました!!! また食…

〜パズル〜

 こんばんは!倉本です!☺︎ 緊急事態宣言が出てから家でゆっくりしております。 NetflixかYouTubeとにらめっこばかりです笑 とゆうことで! 気分転換のため、500ピースパズル🧩をすることに! 目指せ3時間!!! ま、今日中に終わるよう頑張ります☺︎笑

時計紹介②⌚️⌚️

こんにちは。大城です! 今日紹介するのは、SEIKO SRP777という時計です 1976年に作られたSEIKO サードダイバーの復刻版で、当時のレトロな雰囲気がしっかり残っているところが最高です

謹賀新年

あけましておめでとうございます! 年始からスポーツ盛り沢山で熱くさせられましたね。 その中でも私自身、高校サッカーで選手権を目指してたので、全国で埼玉スタジアムでプレーできる選手達が羨ましい限りです。 今日の決勝でも青森山田VS山梨学院の試合は…

模様替えパート2

こんにちは!久保田です!! ステイホーム中に模様替えをしていましたが、 またまたやりました!! 増え続けるキャンプギアを何とか綺麗に収納したい、 と旦那と頭を悩ませ… 2人で作ったのがコチラ!↓ コーナンさんとニトリさんの材料でこれだけシックな棚に…

謹賀新年(^-^)v

新年明けましておめでとうございます。 今年も くずは、八幡地区で必要とされる接骨院を目指し、学びを止めず 当院の治療で痛み、しびれ、鈍痛が早く良くなるように 全力でサポートさせて頂きます どのような症状でも 安心してご相談ください。 かつらぎ接骨…

〜2021年〜

こんにちは!倉本です☺︎ 新年明けましておめでとうございます⛩ 2021年も健康で楽しく過ごしていけたらなぁと思います! 皆様、今年もよろしくお願いします!