かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

6年ぶり

こんにちは!(^^) 上田です! 今年に入って、6年ぶりに楽器を吹く事になりました!♪ですがやはり6年ぶりというブランクが大きすぎて、、 音が全然出ません(´・_・`) いまから頑張って練習します!♪ iPhoneから送信

雪だるま

押忍、かつらぎです。連日、涼しい日が続きますね。 昨日は雪を求めて京都市左京区の八瀬まで行ってきました!!かつらぎ接骨院から約30キロ、下道で約50分で到着。 家族みんなで雪だるまを作りました!! そして雪遊びをしていた最中、あの大物、元プロ野球…

東海大仰星ラグビー 準決勝

新年あけましておめでとうございます。院長のかつらぎです。今年も、くずは、八幡の皆様に必要とされる接骨院を目指し、治療、おもてなし、元気パワーで一生懸命、スタッフ一同、努力していきます。 今日は待ちに待ったラグビーの試合東海大仰星VS東福岡の試…

あけまして食べまして。

新年あけましておめでとうございます。 2年連続でおみくじの凶を引いた斧田です。年始のラーメン始めということで奈良県にある まりおりゅうらーめん に行ってきました!このラーメン店、こってり好きにはたまらないとされているラーメン店で全国から人が集…

2014

明けまして、おめでとうございます(*^^*)スタッフの浮田です(^_^)vお正月なので、プチ贅沢をして、葉がコットンに包まれている少しお高い紅茶を購入しました(@_@)とても、香りが良く、しっかりとしたお味でした\(^_^)/本年も宜しくお願い致しますm(__)m