かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

〜マンガ〜

こんばんは!倉本です☺︎ 今年のGWも残念ですね。来年こそはと願うばかりです。 僕自身も今年のGWの予定も全くありません。ですが、つい先日に呪術廻戦のマンガを現在出ている全巻購入しましたので読もうと思っております!あとはNetflix、YouTubeにお世話に…

癒やされました(*^^*)

4月26日天気が良かったのでウォーキングをしに、近くの川沿いをあるきました!歩いていたら近くの用水路に2羽のカモが仲良くエサを食べてました!とても可愛かったので思わず写真をとりました!

京都一長い うんてい(^-^)v

押忍、かつらぎです。 先日、朝一番で 噂の うんてい 『モンキーチャレンジ』 挑戦してきました 場所は男山美桜の さくら公園内、京都一の長さ88メートル。 翌日、筋肉痛マックス(笑)

男飯②

こんにちは、大城です! いつかの晩ご飯。グラタンを作りました 時間もかからずサクッと作れるので最高です!

春ご飯

こんにちは!!久保田です!! 4月に入りもう後半に差し掛かる時。 春らしい事を中々出来ていない!! と思い、春らしい晩御飯を作ってみました!! 筍の木の芽和え 豆ご飯 ウドなどの山菜天ぷら などなど…。 小さいながらパワフルな香りを持つ山菜に パワー…

好きな音楽

こんにちは。大城です! 私は音楽を聴くことが好きで、中でもサザンオールスターズをよく聴きます 料理中、トレーニング中、寝る時、車の運転中など毎日聴きます。 新型コロナが落ち着いたらライブに行きたいと思っています

物産展

皆様こんにちは!久保田です!! 皆様はもうご存知だと思いますが…、 今楠葉駅構内で物産展があるんです…!! 4月10日までは新潟の物がたくさんあって、 今まで鹿児島・四国・北海道など…来てたんですが… 新潟のへぎ蕎麦や笹団子が…かんずりが…油揚げが 美味…

〜桜🌸〜

こんばんは!倉本です☺︎ 先日、桜を見に枚方カントリーへ行きました! 雨の影響で散ってるかな?と思いながらもそんな事はなく綺麗に咲いてました!今年の桜も素晴らしかったです! 来年は桜の下で乾杯ができればいいなぁと思います。笑