かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

11周年(^-^)v

押忍、かつらぎです。この度、かつらぎ接骨院は11周年を迎えることができました。 くずは地区、八幡地区の皆さまに支えられ、沢山の先生方に、ご教授頂き、信頼できる仲間に支えられ、家族に支えられ、今日を迎えることができました。ありがとうございます。…

オリンピック

尾崎です。オリンピックが終わりましたね。 アイスホッケー好きの私には、楽しい17日間でした。 スマイルジャパンの健闘にも感動しました。 男子はまさかのカナダの準決勝敗退。 そして今日男子の決勝がありましたが、録画をしてまだ見ていません。 皆さん、…

映画

こんにちは。中井です。 祈りの幕が下りる時(東野圭吾原作)を観てきました。 個人的には久しぶりに見に行って良かったと思う内容だったので皆さんも是非観に行かれてはいかがですか? 帰って原作読みなおそうと思います。 iPhoneから送信 かつらぎ接骨院で…

連日の熱戦!

こんにちは!尾粼淳弥です。皆さん、平昌五輪観ていますか!? スピードスケートにジャンプなど、期待の選手がメダル獲得しましたね! 4年に一度、その瞬間のために努力してきた選手たちの精神力は計り知れないです。大会はまだまだ前半戦、当分の間楽しめ…

ピアノ発表会(^-^)v

押忍、かつらぎです❗先月、男山生涯学習センター3階にて息子のピアノの発表会がありました❗ W.A.パーマー ブルースをふきながら を演奏しました❗ 目指せ❗野球とピアノの二刀流(^-^)v かつらぎ接骨院では、患者様の時間を大切にし、1人1人に丁寧な治療をさ…

最近はまっているもの

今日は!久保田です!!最近、落語にはまっておりまして、 時代劇好きな私としては殆どの時代背景が 江戸時代なのも魅力の一つです!!最近ではテレビでも有名な噺家さん達の噺に合わせて、 当て振りで演技をするとゆう面白い番組もあったり… 中でも私の大好…