かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

こんばんは。中井です。 5年ぶりにMr.Childrenのライブに行ってきました。17時から3時間、あっとゆうまに終わりました。全部で20曲以上は聴けたのではないでしょうか。ほんとに最高の時間でした。 ありがとうMr.Children。ありがとう桜井和寿。

クワガタ

押忍、かつらぎです! 今日は早朝から履正社専門学校の同期の タモさん名人と クワガタをとりに行って来ました!見事14匹、ゲットできました!とても楽しかったです!

鱧祭り!!

皆さん今日は!西川です!!夏バテを防ぐ為に鱧を買ってきて湯引きにしましたー!! 生命力の強い鱧に習って夏を元気に駆け抜けます!! お供のお酒は欠かせません(笑)

 夏の高校野球  牧野高校VS市立東高校

押忍、かつらぎです。とうとう始まりましたね!!夏の高校野球予選 我が母校の応援に12日の日曜日南港中央球場にて いってきました!!やはり夏と言えば高校野球ですね!!今回は試合前の練習から観れて22年前の夏 住之江球場を思い出しました。 結果は残念…

どじょう

押忍、かつらぎです! 今日は朝から、子供たちと 八幡の某田んぼの用水路にて、ザリガニ捕りに行って来ました が 結果は予想外のどじょうが4匹ゲットできました! そして育てることにしました!また報告させて頂きます!

8月コアキッズ体操のお知らせ

8月のコアキッズ体操のお知らせです。日時 小学生低学年 1〜3 年生の部 8月8日 土曜日 16時より約1時間 定員6名場所 まつさと整骨院内 男山、生涯学習センター近く 持ち物 なわとび 水筒 服装 自由 動きやすい服大きな声を出す、沢山笑う、赤ちゃんの時にや…