かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

13周年(^-^)v

本日25日、かつらぎ接骨院は 沢山の皆様に支えられ 13周年を迎えることができました。 本当にありがとうございました 私共を信じ治療に来ていただいた皆様 朝早くから夜遅くまで、志一つに、毎日笑顔で頑張ってついてきてくれた同志 家族 くずは、八幡、橋本…

牡蠣づくし

 こんばんは!倉本です☺︎ 先月に兵庫県赤穂市まで牡蠣を食べに行ってきました! 好物の牡蠣ではあるのですが毎年食べ過ぎてしまい、終盤はもういらないと思うほど笑 1年分の牡蠣をその日で食べたと感じるほどに。。 もう少し欲しいなぁくらいが丁度いいです…

イン谷口(^-^)v

押忍、かつらぎです(^-^)v 先日、息子と雪を求め 武奈ヶ岳の登山口、『イン谷口』まで 行って来ました ガッツリ雪遊び楽しめました(^-^)v 実は私、学生時代、ワンダーフォーゲル部でして、よく武奈ヶ岳には登っており(夏期のみ)久々のイン谷口に少々テンショ…

河津桜

こんばんは。中井です。 最近、淀の名所?になりつつある淀の河津桜が咲く公園を散歩してきました。 時期的にはまだまだ早いですが今年は気温が高いせいか蕾がパンパンに膨れてて、もうそろそろ咲きそうでした。 来週末頃には見頃だと思うので良ければ皆さ…