かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓会!?

最近、着る毛布を購入しますますダメ人間になりつつあります。おばんどす、斧田です。先日、学生時代の同級生たちと勉強会をしてきました!久々に会う同級生たちの話に刺激を受け、新しい発見があり、非常に有意義な時間を過ごすことができました。その後は…

スイーツ

こんにちわ☆大呂です(^-^)今年もよろしくお願い致しますm(__)m 今年もさっそくスイーツの紹介です(´∀`)お正月早々に京・はやしやへ行ってきました!! 報告が遅くなってすいませんm(__)m 京都の三条にあります(^-^)初めて行ったんですが、店も広くて居心地も…

こんにちは♬ 『おばさん』になりました宮城です(=゚ω゚)ノ 私が今年引いたおみくじに「気合だ!」みたいな事が書いてありました( ゚д゚) なので今年は気合の入った一年にします!( *`ω´) そんな気合の宮城を今年も宜しくお願いしますm(._.)m この気合でクリスマ…

iPhone5!

昨年末に、携帯を買い替えました! 斧田です。スマホデビューをしましたが、未だに操作になれませんΣ( ̄△ ̄;)アプリとかもよくわからないしで たいして使いこなせてませんが まあそんなものなのかなぁとも思います。オススメのアプリとかありましたら教えて…

お久しぶりです。トクナガです。私事ですが、14日に成人しました! しかし、当日はあいにくの雨。 移動は大変でしたが、 中学ぶりの友達もたくさんいて楽しかったです^o^なにより、20年間育ててくれた両親に感謝です。 その気持ちを忘れずにこれからもしっか…

ボード

明けましておめでとうございますm(__)m ようやく走り始めた山田です 去年の年末に福井にボードにいってきました スキージャムという所なんですが、天候にも恵まれ、雪質も良く最高でした(^O^)/ 実はもう一回年末に岐阜の明宝スキー場に行ったのですが、その…

初夢(?_?)

スタッフの浮田です(^^)v 明けましておめでとうございます!! 本年も宜しくお願い致しますm(__)m お正月はどうお過ごしでしたか? 私は2013年の初夢はまだ見ていないのですが、初ラーメンを食べに行きました!! 天下一品 総本店にw(°0°)w大呂先生、、美味…