かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

治療

尾崎です。来院されてしばらく経った患者さんに時々言われることがあります。「実は最初、沢山接骨院があるのでどこへ行っていいのか分からなかった。」「どんなどころかか分からないから来院するのに勇気が要った。」など。通院してみないと、どんな治療院…

京都市動物園

おはようございます。中井です。 今日は璃衣が動物園デビューしました(笑) 改装されてから初めて行きましたが、歩きやすいし動物も見やすいし楽しかったです! かつらぎ接骨院では、患者様の時間を大切にし、1人1人に丁寧な治療をさせて頂くためご予約優先制…

感謝!!

本日、かつらぎ接骨院は皆様に支えられ、10周年を迎えることができました。 ありがとうございました。 私に治療の本質を教えて頂いた、京都の井上先生履正社医療スポーツ専門学校時代、大変お世話になった田中先生、青木先生、野村先生おっさん会のみんな8…

大阪城!

小林です⊂( ˆoˆ )⊃ 日曜日に友達と遊びにいってきました! 京橋駅から大阪城まで歩いて行きました!! 城ホールまでは行ったことあるのですが 初めて大阪城をみました(笑) その後お目当てのチーズフォンデュのお店へ(((o(*゚▽゚*)o))) とっても美味しかった…

立木観音!

押忍、かつらぎです❗先日、滋賀の立木山寺に家族で参って来ました❗階段、800段余り…長男も昨年より逞しく登っていました! かつらぎ接骨院では、患者様の時間を大切にし、1人1人に丁寧な治療をさせて頂くためご予約優先制となっております。誠に勝手ながら下…

梅田の梅ダ

こんにちは筒井です!先日、友人と梅田へ遊びに行ってまいりましたルクアの10階にあるテラスには梅が咲いておりましたよ〜ガラス張りのビルを背景に梅、なかなか乙なものではないでしょうか(適当に言いました) かつらぎ接骨院では、患者様の時間を大切にし、…

お食い初め

今晩は!中井です! 先日、お食い初めしました! イッパイ食べて元気にスクスクと育ってほしいですね。 私は横に育ってるのでもう少しスリムになるよう頑張ります(笑) かつらぎ接骨院では、患者様の時間を大切にし、1人1人に丁寧な治療をさせて頂くためご予…

手作り⊂( ˆoˆ )⊃

小林です! もうすぐバレンタイン♥ ということもあり土曜日は 知り合いの子供たちに 唯一私が作れるクッキーを 久々に大量生産しました(笑) …形は微妙ですが(笑) みんな 喜んでたのでよかったです⊂( ˆoˆ )⊃自分にもチョコレートを 買おうと思うので(笑…

節分

皆様こんにちは!久保田です!! 節分の日に手巻き寿司パーティーをしました!! 引っ越しした初日にそうめんで使った寿司桶を、 やっと本来の使い方で使ってあげられました(笑) かつらぎ接骨院では、患者様の時間を大切にし、1人1人に丁寧な治療をさせて…