かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

9周年

本日でかつらぎ接骨院は9周年を迎えることができました。本当に皆様にはお世話になり、支えて頂き、励まして頂き、ありがとうございます。これからも努力を惜しまず、柔道整復の分野からくずは、八幡の皆様に、貢献できるように、スタッフ一同精進していきま…

梅を見に2

今日は!西川です!! 日曜日はまた梅を見に行きました! 今度はしだれ梅で有名な城南宮へ… 辺り一面に広がったこの光景に思わず歓声を上げてしまいました。 しなやかな枝に可愛らしい花がポツリポツリと咲いているのがまた、 近づいて見ても良し、離れて見…

3月体幹トレーニング教室のお知らせ

3月の体幹トレーニング教室のお知らせです。 日時 3月12日 土曜日15時〜15時45分 年長さん〜1年生のクラス 定員4名 16時〜17時 2〜3年生のクラス 定員6名場所 まつさと整骨院内 男山、生涯学習センター近く やまもとファミリー歯科となり、 持ち物 なわと…

梅を見に

今日は西川です!! また大好きなこの季節になりました!! 各地で梅が咲き始めています(o'∀'人)毎年何カ所か見に行くのですが、 今年は大阪城の梅林から。 私が行き始めてからこれだけ咲いてるのを見ました! 多分来週辺りが満開になるのではないでしょう…

クッキー

押忍、かつらぎです! 今日は 一足早く我が娘、息子から バレンタインデーの手作りクッキーをもらいました!ありがとう!