かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い季節

こんばんは!倉本です!☺︎ 2019年も残り1ヶ月ちょっとになり、だいぶ冷え込んできましたね! 今週日曜日に八幡市民マラソンがありますので、ここ2ヶ月週一回走り込みましたが、小さい頃から長距離が苦手なので3キロ走るのが精一杯です。笑 ですが、なんとか…

仮面ライダー

押忍、かつらぎです。 仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション 前売り券、買いました 親子共々、 来月21日が待ち遠しい(^-^)v

八幡マラソン

おはようございます。中井です。 いよいよ八幡マラソン(10㌔)まで2週間を切りました。 去年まではハーフを走っていたのですが、今回は諸事情により10㌔を走る事になりました。 あまり練習は出来てませんが、50分台で完走したいと思います!! iPhoneから送…

はじめまして

11月から葛木整骨院で受付勤務させていただいている十川静です今日は仕事帰りに前勤めてた職場のともだちと、ティーサイトでご飯食べに行きました。美味しいかったです明日も頑張るりまぁす。

あの滑り台が…

押忍、かつらぎです(^-^)v 先日、久しぶりに家族で 太陽が丘に行って来ました だが⁉️ 一番人気の 滑り台が… 使用できなくなっていました( ;∀;) 残念ですが、 次の滑り台が出きるのを 期待します