かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オタマジャクシ

こんにちは、中井です。先日、アマガエルのオタマジャクシを頂き、飼育スタートしました!カエルになるまで、1ヶ月〜2ヶ月かかるそうなので成長を楽しみに育てたいと思います!

純喫茶

こんばんはかつらぎ接骨院ソガワです!暑い日が続きますが皆様体調は大丈夫ですか?私は高槻にある「ピノキオ」にいきました!買い物しにいっただけだったのですがついつい入ってしまいました。笑レモンソーダがとても美味しいかったので、また別の日にナポ…

Mr.Children

こんにちは。中井です♪今日はMr.Childrenのライブに長居スタジアムまで来ております。開演まで後1時間ちょっと‥楽しみすぎる!

プレーオフ

こんにちは。中井です。カタールW杯の出場国残り3枠が決まりましたね!欧州はウェールズ。大陸間はコスタリカとオーストラリア。この結果、日本の組にコスタリカが入ることが決定。コスタリカも守備が堅いチームなので昨日のチュニジア戦のようにならないこ…

今年の梅酒

今日は!久保田です。 今年もこの時期がやってきました!! 去年は梅を10キロ買って大変な目にあったので、 今年は控えめに5キロにしました(笑) 美味しく出来ますように…

〜旅行 ④〜

こんばんは!倉本です☺︎ 今回は熱海プリンと熱海ビールについてです! 熱海プリンは濃厚でとても美味しかったですね。種類もたくさんあったのですが欲張るのもどうかという事でノーマルと抹茶を選択しました!正直あと1種類くらい食べたかったなと後悔してお…

紫陽花

こんにちはかつらぎ接骨院ソガワです!枚方市駅まで、自転車で行く途中に紫陽花が綺麗に咲いている公園を見つけました!色んな種類の紫陽花が、綺麗に咲いてたので思わず写真を撮りました(^^)近くに公園もあるので、おすすめです!

ブラジル戦

おはようございます。中井です。昨日は世界ランク1位のブラジルとの対戦でしたね。結果は1-0と善戦しましたが、結果以上に差が感じられた試合でした。世界屈指の技術を感じられたのでこれを活かして次に繋げて欲しいですね。‥‥さすがに枠内シュート0じゃ勝て…

〜韓国料理〜

こんばんは!倉本です☺︎ 先日、奥様からの要望で心斎橋にある 香港飯店 のジャージャー麺を食べに行って参りました! 食べる前まではそこまで期待はせず乗り気ではなかったのですが、食べてみるとむちゃくちゃ美味しかったです!笑 自分からだと基本選ばない…