かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初詣

明けましておめでとうございます。 地元の淀神社に参ってきました。 今年も皆さんの健康をしっかりとサポートさせていただきます。iPhoneから かつらぎ接骨院では、患者様の時間を大切にし、1人1人に丁寧な治療をさせて頂くためご予約優先制となっております…

師走。

こんにちは!尾恕W淳弥です。楽しいクリスマスも終わり、いよいよ今年も残りわずかになりましたね。今年一年、私は日々の仕事から休日のトレーナー活動まで、お陰様で毎日を充実させていただきました。ありがとうございました。みなさんにとっては今年はどん…

クリスマスイブ

こんばんは。中井です。 今日はクリスマスイブですね。 皆さんはどうお過ごしですか? とりあえずプレゼント渡して喜んで遊んでくれてたので良かったかな。 1枚の葉さん、いつも綺麗な花ありがとうございます。iPhonから送信 かつらぎ接骨院では、患者様の…

京都のラ〜メン

こんにちは筒井です先日、私の兄がゴリ押ししてきた立命館大学近くのラーメン屋さんに行ってきました!わりと遠いので友人に車を出してもらいましたo(^-^)o助手席でボーッとしてたら着きましたo(^-^)o ラーメン並を頼んだのですが、これチャーシューメンでは…

かつらぎ接骨院マラソン部!

こんにちわ!久保田です!!今年もこの季節がやって参りました!八幡市民マラソン!!今年はわたくし久保田も先生達に続いて、なんと!ハーフを走りました!!!当日はお天気も良く風も全く吹かなくてベストコンディションでしたd(ゝ∀・*)前年の10キロ折り返…