かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボード

3月2日に寛平マラソンに参加する山田です。 この前の日曜日に福井県のスキージャム勝山にスノーボードに行ってきました!今シーズン4回目!! 天気もめっちゃ良くてボード日和(>_<) ただ駐車場に行くまで道路に雪が無かったので、もぅシーズンが終わってしま…

現役復帰!?

こんにちは。 先日、バスケットボール中に足がつった斧田です。2月11日に、何年かぶりのバスケの試合をしてきましたー!高校の同級生や先輩、見知らぬ方とチームを組んでの久々のゲームでしたが……めちゃくちゃ楽しかったです!メンバーの歓声 相手との駆け引…

カピバラ

こんばんは★ スタッフの浮田です(^_^)v先日、大阪府泉南にある、みさき公園に行ってきました!! どうしても温泉に入っている『カピバラ』を見たくて(@_@)可愛くて癒されました(*´∀`)♪

抹茶天津飯

こんにちは! 上田です(^^) 最近、王将に行ってきました~ 前から食べてみたかった抹茶天津飯を頼んでみました♪ 初めて食べた味だったのでびっくりしました!! 次は抹茶ラーメン気になります(°_°) iPhoneから送信

サロン デュ ショコラ2014

相変わらずスイーツばかり食べている斧田です。先日、京都伊勢丹では9回目となるサロン デュ ショコラに行ってきました!サロン デュ ショコラとは、フランスはパリで始まった、チョコレートの祭典のことです。様々なお店のショーケースに展示されたショコラ…