かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の‥‥

皆さんこんばんわ!! 早いもので今年も後わずかですねー!!柴田は昨日より大原の温泉に行ってまいりましたー!! 駆け込みで行ったのですがなかなか良かったですよー!! 大原といえば紫ば漬け発祥の地らしいのですが、本来は紫葉漬けと書くそうです。 し…

年越し蕎麦

皆様こんにちは!西川です!!今年の年越し蕎麦はお気に入りのお蕎麦屋さん、 京阪宇治駅の近くにある『しゅばく』さんに行ってきました!! とっても細いんですが、 しっかりした食感で噛み締めると甘いんです!! 勿論、日本酒も呑みました!! 蕎麦と日本…

謹賀新年!!

新年、明けまして、おめでとうございます!今年もくずは、八幡地区の皆さまに 必要!! と想って頂ける接骨院を目指し、スタッフ一同、努力を重ね、腰痛、首痛、膝痛等で お困りの方に全力で治療させて頂きます! 新年は5日の月曜日より 平常通り、治療させ…

蹴り納め

こんにちは。中井です。 今日は午前中から昼過ぎまで高校時代の同期生とフットサルの大会にでてきました〓 結果は…なんと…優勝しました〓 おかげで身体はボロボロです(笑)

クリスマス

こんばんは。中井です。 中井家ではちょっと早いですがクリスマスをしました。 今回のプレゼントはこえだちゃんシリーズです。1日中、遊び相手に付き合ってクタクタです(笑) 写真は私の母親と娘が作ったケーキです♪

初雪

おはようございます〓中井です。 降るとは聞いてましたが朝起きたらうっすら積もっててビックリしました!! 足下が滑りやすくやってるので気をつけて下さい!

年末年始のお知らせ

誠に勝手ながら12月30日火曜日の午後診から1月4日、日曜日まで休診。1月5日、月曜日より平常通り治療させて頂きます。 かつらぎ接骨院 枚方市南楠葉1-1-35 072-850-5454

駐車場

かつらぎ接骨院には駐車場が三台分あります。場所は当院裏近く 谷口内科さんの真裏になります。ローズ幼稚園、ペットセンターの間を入って頂き、すぐ左折、ペットセンター真裏の道を40メートル位、進んでいただくと、右手に駐車場があります。迷われた時は、…

忘年会

土曜日、スタッフみんなで、 忘年会をしました! 呑めるスタッフ、呑めないスタッフ、 みんなで杯を交わしました!中でも、西川さんの呑みっぷりは最高でした!詳しくはスタッフまで(笑)

日本一高いビル

皆さん今日は!!西川です!! 先日、日本一高いビルのハルカス300に行ってきました!! とにかく規模が大きく見晴らしが凄くて感動しました!!特にオススメ絶景ポイントがトイレです。 写真を載せるとお楽しみが減るので実際に行って見て下さい!!そして…

ハーフマラソン!

押忍、かつらぎです! 先日、十数年ぶりに、 ハーフマラソンにチャレンジしました!気温5度、晴れ、風がほとんど無く、良い天候のなか15キロまでは良いペースで走れたのですが、残り数キロのところから、左膝に痛みが〜次に右ふくらはぎがつり、直後、左ふ…

カヌレ専門店

こんばんは、岩田です!以前とある番組で紹介されていたカヌレ堂 カヌレ ドゥ ジャポンに行ってきました。難波から少し西にはずれた「桜川」にある小さな小さなお店です。掌にちょこんと乗り一口、二口で食べられるような大きさですが、ぎゅっと甘みと旨みが…