かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆休みのお知らせ

夏期休診のお知らせです。 誠に勝手ながら 8月14日(木曜日)から17日(日曜日)まで、 お盆休みとさせて頂きます。 宜しくお願い致します。かつらぎ接骨院

こんばんは。ミステリー好きの中井です。東野圭吾の新刊がでました。今回はどんな話なのか楽しみです。読んだらまた感想書きます!

サッカー大会

こんばんは。浦和レッズの槙野、柏木好きの中井です。日曜日の午前中に、洛南浄化センター横のグランドで少年サッカー(六年生のみ)大会の審判にいってきました。自分が小学生だったころを思うとレベルが高くて凄いな!!と思いました。雨が強くてコンディシ…

夏祭り

こんにちは。夏男、中井です。先日、保育園の夏祭りにいってきました。今年は初めてお神輿を担いで?町内を一周しました。わっしょいわっしょいと掛け声をかけながら頑張ってました(笑) 他にもヨーヨー釣りをしたり的当てしたり、3時間程ですが、かなり楽し…

松島です

初めまして!かつらぎ接骨院新入りの松島と申します。よろしくお願いします(^-^) 最近は降ったり降らなかったり変なお天気ばっかりで梅雨明けが待ち遠しいです。 エルニーニョ現象は遅れるんですね。 - 写真は先日宇治の三室戸寺に行った時のものです。紫色…

初めまして!西川です!!

かつらぎ接骨院に新しく入りました西川です!!もう実際にお会い出来た患者さんもいらっしゃると思います。受付(親切)・先生方の補助をさせていただいております。まだまだ至らない点もございますが、宜しくお願い致します!!簡単に自己紹介をさせて頂き…

こんにちは!! 前田です

久しぶりに、学生時代の友達が遊びにきて我が家が賑やかになりました。 お互いまだ、子供が小さいので家でご飯にしたのですが怪獣が集まると大変な事に… 一人だけ激汗かいて動いてました。 でも楽しい1日でした。次は向こうの家に乱入したいと思います。

サッカーW杯!!

こんにちわ!!柴田です。 皆さんW杯見てますかー?? 早いものでもうベスト8の戦いが始まりますねー!! 好カード目白押しですね。 特にブラジルVSコロンビアは注目の一戦ですよー!! ネイマールとハメス ロドリゲスの10番対決。活躍したほうが勝つような…

尾崎です。イヤホン買いました。何軒かの電機屋さんをハシゴし試聴し比べて、これならまぁまぁかなと思った機種にしようかと思いきや、同機種のワンランク上のものの存在を知り、購入しました…。が…。う〜ん…。まぁ、それほど高くなく購入出来たので良しとし…