かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏‼︎‼︎

こんにちは!吉村です。夏といえば海!やっと念願の海に行ってきました!海水浴場ではなく岩場だったので私たちの他に泳いでいる人はほとんどいなくてほぼ貸し切りでしたよ(^^)魚も沢山泳いでいて綺麗でした♪あと、夏絶対外せないのがかき氷‼︎美味しいかき氷…

びわこ箱館山ゆり園

押忍、かつらぎです。避暑地を求め、先月、滋賀県高島にあるびわこ箱館山ゆり園に行って来ました❗ ゆり園 琵琶湖の景色 雪遊び チビッ子プール 猿まわし劇場 遊具 等々家族全員楽しめました❗PS しかし暑かった(^ω^)【かつらぎ接骨院】ホームページ: http://…

受付助手募集のお知らせ

受付助手募集のお知らせです。 (アルバイト、パート)17時以降で私たちと一緒にスクラムを組んでくずは、八幡地区で必要とされる接骨院を目指して頂ける仲間、大募集です。募集人員は1名17時から21時位まで週3〜4回勤務、大歓迎です。経験不問社会保険、厚生…

8月、9月シニア体幹トレーニングサークル日程

シニア体幹トレーニングサークル お知らせです(^-^)v 後ろ姿、10歳若く見られたい方お盆明けから運動を始めようと思っている方腰痛、ひざ痛を筋力アップで解決したい方 一緒に体幹トレーニングしませんか(^-^)v 場所 くずは生涯学習センター3階、 第4集会室…

屋台村!!

今日は!久保田です!! 先日は屋台村「崇仁新町」に行ってきました!! 京都市芸術大学さんのキャンパスが建つまでの2年半限定の屋台村です!! 入っている店舗さんも近隣の美味しいお店が軒を連ねているので安心♪ 一番のお目当てのやかんビールが呑みたく…

生活力の向上

こんにちは筒井です!最近、なぜかお弁当作りにはまっております。料理の勉強としてお弁当を作っている感じです。母と私の分を作り、どこに持っていくわけでもなく家で食べるので軽く虚無を感じますが楽しいですd(^ー゜) 最初は簡単適当なおかずから始めまし…

8月休診のお知らせ

誠に勝手ながら8月11(土)から15(水)までの5日間お盆休み とさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。16(木)より平常通り、治療させて頂きます。【かつらぎ接骨院】ホームページ: http://www.katsuragi-sekkotsuin.com住所:…