かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新チーム発足!

こんにちは!尾粼淳弥です。私がトレーナー活動をしている中学野球チームですが、3年生は最後の大会、目標にしていた優勝には届かず、引退を迎えました。そして1,2年生のみの新チームがスタートしました!実力は前チームよりも劣るかもしれませんが、優…

大掃除(^-^)v

押忍、かつらぎです❗昨日、スタッフ皆で一足早めの、年末大掃除をしました❗日頃できない箇所を徹底的にピカピカに(^-^)v また明日から、キレイな治療院でスタッフ一同、全力で治療させて頂きます❗ かつらぎ接骨院では、患者様の時間を大切にし、1人1人に丁寧…

ミナミの旅

こんにちは筒井です!今日は久保田さんと心斎橋のらんま1/2カフェに行き、難波でよい買い物をし、新世界で串カツを食べ、淀屋橋でお茶をしてきました。 大阪生まれ大阪育ちのわたくしですが、新世界に足を踏み入れるのも通天閣を見るのも実は初めてだったの…

ロシアW杯

こんにちは。中井です。 来年夏に行われるロシアW杯の出場32ヶ国が決まりましたね。 ヨーロッパからはイタリア、オランダ。南米からはチリなど強豪国が予選で敗退するという波乱の多い予選でしたね。 12月1日に本大会の抽選会があるので日本がどのブロックに…

河内ワイン

こんにちは!久保田です!! 日曜日にお友達の勧めで河内ワイン工場見学会に行ってきました!!日本でのぶどう作りの大変さや、 呑んで頂くお客様の為に包み隠さずオープンに ぶどうの出来やこだわりをお話し頂いて大変楽しい時間が過ごせました!! 専務さ…

山田池の水、全部抜く大作戦

押忍、かつらぎです❗今月末 11月26日、日曜日 19:54〜テレビ東京にて山田池が放送されます。テンションあがりますね 詳しくは 枚方つーしんにて(^-^)v http://www.hira2.jp/topic/ikenomizuzenbunuku-20171027.html かつらぎ接骨院では、患者様の時間を大切…

中学硬式野球のメディカルトレーナー活動!!!

こんにちは!高知県出身の尾粼淳弥です。私は毎週日、祝日に寝屋川市内にある中学生の硬式野球クラブチームでトレーナー活動をしています。主な仕事内容は選手のコンディショニング、体力強化や練習、試合中に起きるアクシデントの応急処置からリハビリです…