かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始休診のおしらせ

12月30日(月)の午後診から1月3日(金)まで休診1月4日(土)より平常通り治療させて頂きます。ご迷惑をお掛け致します。宜しくお願い致します。 かつらぎ接骨院

パンケーキ!

実家に帰省中の斧田です。実家に帰省ということで、折角だから東京にしか無い物を食べようと、青山にある クリントン ストリート ベイキング カンパニー へ、行ってきました。ニューヨークで1番になったというお店ですが、評判に間違いなくとても美味しかっ…

今年の目標!

2013年も後少しになりましたが、無事今年の目標を達成した斧田です。読書が趣味な私ですが、年間50冊は新刊読破を目標にしていて、本日達成できました!50冊目は佐藤友哉さん著、「灰色のダイエットコカコーラ」でした。今年読んだ中で特にお気に入りは 山田…

クリスマスツリー

こんばんは☆ スタッフの浮田です♪天王寺に設置されたクリスマスツリーです(*^▽^)/★ ショーケースに入っていて、とても、可愛いらしく、素敵だったので、写真を撮りました(@_@)

こんばんは( ☆∀☆) スタッフの浮田です(^^)v富山の郷土料理、ます寿司はご存知ですか? わたしも3年程前に、はじめて食べたのですが、とても美味しくて、駅弁や、最近はコンビニでも、おにぎりとして売ってます(○_○)!!久々に見つけましたヽ(*´▽)ノ♪

一足早いクリスマス

こんばんは^ ^ またまた上田です! 今日は一足早いクリスマスを味わいに梅田に行って来ました♪ ドイツクリスマスマーケットというイベントに行きました! 雑貨屋さん、食べ物屋さんがたくさんあってとても楽しかったです♪ ドイツということでシュトーレンを…

紅葉

こんにちは!上田です^ ^ この前、嵐山に紅葉を見に行って来ました♪ 二尊院と常寂光寺に行きました! とっても綺麗でした~✳︎ 後は食べ歩きばっかりしていました~ やっぱり食べ歩きはいいですね♪♪ 秋を満喫した一日でした! iPhoneから送信