かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

おはようございます。中井です。 皆さんにご報告があります。 この度、第2子を授かりました。 もうすぐ5ヶ月で安定期に入るのでお知らさせてもらいました。 また、色々とアドバイスお願いします! かつらぎ接骨院では、患者様の時間を大切にし、1人1人に丁…

牧野高校野球部OB 会

押忍、かつらぎです! 今日は、わが母校大阪府立牧野高等学校 硬式野球部OB 会が梅田にて ありました。初めて話す先輩方が多く、緊張しましたが、とても熱い方ばかりだったので、楽しかったです!現役のキャプテンも堂々としていて頼もしかったです!現役の…

6月体幹トレーニング教室のお知らせ

6月の体幹トレーニング教室のお知らせです。 簡単な遊び、動き、を通して、自分のカラダを上手く使えるようにすることを第一目標に股関節周りの安定肩甲骨周りの安定を目指し楽しみながらトレーニングしていきます! 日時 6月18日 土曜日15時〜15時45分 小学…

大切な方に…

皆様こんにちわ!!西川です!!!遂に関西でも梅雨入りしましたが体調は如何ですか…? 私はと言うと洗濯機を買う機会が出来たので、 人生初のドラム型にしようと思っています。 乾燥までやってもらいたいし、靴も洗いたい…!! 問題はどのメーカーさんにす…

四条

こんばんは(^o^)小林です!今日は久しぶりに四条に行ってきました!!目的地に向かう途中 大好きな梅しんのからあげを見つけ 食べていると揚げたての練り物を見つけ誘惑に負け買ってしまいました…(笑) でも美味しかったですよー*\(^o^)/* その後買い物をして…