かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プール

こんにちは。中井です!今日も暑いので家でプールして涼みます(笑) かつらぎ接骨院では、患者様の時間を大切にし、1人1人に丁寧な治療をさせて頂くためご予約優先制となっております。誠に勝手ながら下記記載の電話番号までご一報頂きご予約をとって頂きます…

日本の夏!!

皆さまこんにちは!!西川です!! この連休中に引っ越しをしまして色々と買い揃えていました。 中でもこだわりが食器達で、家具そっちのけで買ってしまいました(笑)引っ越し初日のご飯がコレです。 寿司桶そうめんです!! これがやりたかった!!!! 暑…

牧野高校VS東海大仰星高校

押忍、かつらぎです。昨日母校の応援に行ってきました。場所は東大阪市、花園ラグビー場、横の花園中央公園野球場!!相手は春期大阪大会ベスト8の仰星高校!! 一回裏は上々でしたが・・・ 流石は仰星高校!!3本のホームランを含む13安打!!牧野高校も最…

ぼっかけ料理

皆様こんにちは!西川です!!暑い日が続きますが、熱中症などは大丈夫でしょうか? こまめに水分補給をし、暑い夏に打ち勝ちましょう!!さて、そんな私はと言いますと先日新長田に行ってきました!!実は私は横山光輝先生の描く三国志が大好きなんですが、…

ニトリモール

こんばんわ! 小林です(^o^) 日曜日はニトリモールに行ってきました! オープンして全然行けなくて 日曜日初めて行ってきましたヽ(・∀・)広くてびっくりしました!!とりあえずお昼ご飯を食べようとフードコートへ!いろんなお店があり迷った結果 甘辛チキン…

八幡の生き物 1

押忍、かつらぎです!先日、八幡市の某所にて、子供と魚とりに行ってきました!狙いは タナゴ!!結果は… 1匹でした! 他にもザリガニ ナマズ オタマジャクシ ドンコ など またとりにいくので、ご報告しますね(笑) かつらぎ接骨院では、患者様の時間を大切に…

7月体幹トレーニング教室のお知らせ

7月の体幹トレーニング教室のお知らせです。 簡単な遊び、動き、を通して、自分のカラダを上手く使えるようにすることを第1目標に股関節周りの安定肩甲骨周りの安定を目指し楽しみながらトレーニングしていきます! 日時 7月9日 土曜日15時〜15時45分 小学1~…

今月から

こんばんは。中井です。 今月から週2回走ろうと思います。 サッカーの試合もあるし、夏にバテないよう、冬の市民マラソンで去年のタイムを上回るように頑張ります〓 来院された際には、ちゃんと走ってる?って聞いて下さい(笑) かつらぎ接骨院では、患者様…

ほたる

押忍、かつらぎです。少し前になりますが、今年も 井手町まで 蛍を観にいってきました!!今年は息子の脚にも、ほたるが・・・ がっつり癒されました。 かつらぎ接骨院では、患者様の時間を大切にし、1人1人に丁寧な治療をさせて頂くためご予約優先制となっ…