かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

柴田先生結婚式2

押忍、かつらぎです! 昨日は、かつらぎ接骨院の 『桜井和寿』こと柴田先生の結婚式がありました!奥様も『潮田玲子』似の 素敵な方で終始、ラブラブモード全開でした!只今、結婚式の写真を準備中!詳しくは、かつらぎまで!PS, 柴田先生がなんと学生時代、…

結婚式

こんばんは。中井です。 今日は柴田先生の結婚式に行ってきました。 とても雰囲気のいい、柴田先生らしいほのぼのとした感じでとても良かったと思います。 新婦さんも笑顔の絶えないキレイな女性でお似合いの二人だなと思いました。 末長くお幸せに〓院長も…

子供御輿

押忍、かつらぎです! 昨日は、町内の子供御輿が ありました! 天候にも恵まれ、 子供達は、元気いっぱいでした!

11月体幹トレーニング教室のお知らせ

11月低学年の体幹トレーニングのお知らせです。日時 小学生低学年 1〜3 年生の部 11月14日 土曜日16時より約1時間 定員6名場所 まつさと整骨院内 男山、生涯学習センター近く持ち物 なわとび 水筒 服装 自由 動きやすい服 インナーマッスル 体幹の筋肉に刺…

うさぎ島

こんばんは。中井です。 日曜日の朝5時に出発して広島県にある大久野島こと、うさぎ島に行ってきました。 島全体で四キロ程の小さい島ですが、そこにうさぎが約700羽生息してるらしいです。 ほんとにそこらじゅうにうさぎ、うさぎ、うさぎって感じで楽し…

色々焼いてみよう会

今日は!西川です!!前から欲しかった七輪を購入したので、 淀川河川敷で色々焼いてみようの会をしてきました!!焼肉から始まり、ホタテ、秋刀魚、最終的には太刀魚を焼いて(笑) かなり楽しめました!! せっかく七輪があるので、 次は時代劇『鬼平』五…