かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フランス食堂スープ  南楠葉

押忍、かつらぎです。先日の土曜日が結婚記念日ということもあり我が息子 あつし を祖母に預け すまん 家族3人でトップワールド前のピザハットの二階にあるフランス食堂 スープさんでディナーをいただきました。 噂には聞いていましたがものすごいボリューム…

奈良公園

こんばんは。 最近コタツから出れない山田です(´Д` ) 先日奈良公園に紅葉を見に行ってきました♪ 三連休の最終日とあってか、人がものすごかったですΣ(゚д゚lll) 天気も良く紅葉も綺麗でした! ちっちゃい子供が鹿せんべいをあげようと、鹿に近づいていったの…

スターバックスセミナー!!

こんにちは♬ 京都マラソンに落選した宮城です(´・ω・`;) 先日私は,スターバックスのセミナーに参加してきました!^ - ^ セミナーと言っても堅苦しい感じではなく…コーヒーの味わい方やコーヒーに合う食べ物の選び方などを教えてくれるもので,すっごく楽しかっ…

おばんどす、斧田です。今日は欽明台にあるナチュールシロモトという、洋菓子店に行って来ました!どれも美味しそうで、非常に悩みましたが……結局柚子と抹茶のケーキをチョイス。 柚子の爽やかさと抹茶の苦味と甘味がマッチしていて大変美味でした。 カフェ…

お食い初め!!

押忍!!かつらぎです。今日は長男 篤志あつしのお食い初め!!!ちなみに器は先先月、スッタフからのプレゼント「あつし」名入り食器・・・ ありがとうございますかつらぎあつし

『いもっ娘』

こんばんは★ スタッフの浮田です(^^)vじゅうじゅうカルビのランチはお得感ありますよ!! 値段は千円前後! ライスとスープとカレーが食べ放題!! 土日もランチあり! デザートが付いてるセットもあり、これがまた美味しいんです!『いもっ娘』って言うんで…

デンマークチーズケーキ

こんばんわ☆ミちょっとゲラな大呂です(^-^)/今日は1日雨でしたけど、良い週末を過ごせましたか? 私は今日三田のアウトレットに行ってきました(^o^)ノ 11時前ぐらいに着いて、ちょっとブラブラしてカフェでランチをして、食後のデザートはこれを食べまし…