かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。 最近休みの日にゆっくり寝ていられない山田です。 この前の日曜日に京都市内にボルダリングに行ってきました。 こんなやつです笑 室内でするロッククライミングみたいな感じですかね(>_<) 初体験だったのですが、思ったより難しい??(゚Д゚) ただ…

【春】真っ只中♪♪

こんばんは★スタッフの浮田です(^^)v 先日、タケノコを食べに買いに、京都の長岡京に行って来ました!!今が旬なのでたくさんの人でにぎわってましたよ〜!!とてもやわらかくて美味しいんです!! タケノコづくし↓↓ この先、一週間はタケノコ三昧です(*^-')b

シーサーに食べられた!

少しあたたかくなってきましたね!寒くなったり暑くなったりラジバンダリで春がきてますね(^O^)ラジバンダリ!……… 沖縄はもう真夏日かなぁと思って調べてみましたら、25ドほどで、あまり大阪と変わらなかったです わたしは先月の中旬に沖縄へ行ったのですが(…

バスケットボール…愛!?

なんだかんだと、友人に誘われ15年もバスケをしている斧田です。最近、バスケをする機会も増えてきて、改めて好きやなーと実感してます。始めて以来ずっとポジションも変わらず、センター一筋な私ですが、とにかく地味!なんですよね……。確かにあまりスリーポ…

春が来た♪♪

こんばんは(^-^)/ スタッフの浮田です(^-^)vこれ見て下さい!! 何だと思いますか? かまぼこなんです\(^^)/富山では有名でお祝い事にも使われたり(*^-')b可愛いので食べるのがもったいないのですが…美味しく頂きました。ごちそうさまでした(^人^)

京都巡り

こんにちは*上田です(^^) 今日はお花見に行って来ました〜 京都御所は一般公開していたので行って来ました〜!蛤御門の戦い でついた銃の穴の跡も見れて最高でした**その後に金戒光明寺に行って来ました〜(^^)(^^) 会津藩京都守護職の松平容保が本陣をお…

大阪マラソン

こんにちは。 小春日和にウキウキしてる山田です(´Д` ) さて、大阪マラソンのエントリーが4月3日から始まりました。 皆さんはエントリーされましたか?? 私はしました!! 今年こそ走りますよ!! と言うか抽選当たってください(>_<) 公式ページ見たら次の…