かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寛平マラソン!

こんにちは!久保田です!!大変遅くなりましたが、久保田、寛平マラソン10キロ完走してきました…!! だか、しかし!! 当日の暑さ…その上での土埃…完全にやられました… 8キロ地点であああ…歩いてしまいましたっっっ!!!!! くっ悔しすぎる…!!!!(涙…

受付、診療補助 求人募集のお知らせ

枚方市南楠葉にあるかつらぎ接骨院です。受付事務、診療補助 募集のお知らせです。人とお話するのが大好き❗やりがいのある志事がしたい❗受付事務の志事がやってみたい❗骨盤矯正に興味がある❗くずは駅近くでアルバイトがしたい❗週3日、働きたい❗家族の都合上…

近所散策隊

こんにちは筒井です!あまりにもいい天気だったので、外に出ないともったいないと思い散歩をしてきました。普段引きこもってばかりいる私にしては上出来です。 近所の神社周辺をかわきりに 、小学生の頃に軽く迷子になった辺りを散策して見事攻略してきまし…

シニア体幹トレーニングサークル

この度、新しいサークルを立ち上げることになりました。『シニア体幹トレーニングサークル』(^-^)v3月14日(水曜日)くずは生涯学習センターにて13時30分より約1時間シニア向けに体幹トレーニングサークルをスタート致します。少人数(5〜6人程度)で行います…

選抜高校野球

こんにちは!尾粼淳弥です。少し気は早いですが、もうすぐ選抜高校野球大会が始まりますね! 今年は、私がトレーナー活動をしている中学野球チームからOBが、そして私の母校も久し振りに出場するなど、個人的には例年よりも見所の多い大会です。ご興味のあ…