かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コスタリカ戦

こんばんは。中井です。負けましたね。なんだかなぁ〜もっと三笘のとこがミスマッチやったのになぜそこを使わない?使えない?まぁ終わった事を掘り返しても仕方ないので次のスペイン戦、頑張っていただきましょう!

京都一周トレイル

こんにちは!久保田です!! 今日は、京都一周トレイルに行ってきました! 初心者なので、 一から行った方が良いかと友人と相談して スタート地点の伏見桃山駅からにしました!! 地元からのスタートは知っている道も多くて安心でした。 普段から良く散歩し…

初戦

こんばんは。中井です。勝ーーーーーーーーーーーーーー利!!!!ドイツ相手にまさかの逆転勝ち!明日祝日にならんかな笑

ーYogiboー

こんばんは!倉本です☺︎ 倉本家、ついにYogiboを購入してしまいました。笑 元々家にソファはあるので、U字型のYogiboを奥様へのプレゼントとして購入したのは良いもののずっと僕が座って動かないハメになっております。 確かに人をダメにするクッションです…

波乱

こんばんは、中井です。予選Bグループ初戦で優勝候補のアルゼンチンがまさかまさかサウジアラビアに1-2で負ける大波乱が起きました!昨日はアジアの雄イランがイングランドに6-2で敗れ、アジアと世界の差を見せつけられましたのでまさかサウジアラビアが勝つ…

W杯開幕

こんばんは。中井です。待ちに待ったW杯本戦が開幕しますね!優勝予想は‥‥‥‥ポルトガル!!ブラジル、フランス、イングランドなど他にも優勝候補は沢山ありますが、久々にタレントが揃っているポルトガルが勢いに乗れば行くのではないのかと思います。寝不足…

10キロマラソン〜本番まで16日〜

こんばんは。大城です! 今日は前回の練習から中1日で10キロ走りました タイムは49分44秒! 腹圧と足のバネの使用。この2点を意識するだけで前回より2分タイムが縮みました

マラソン〜練習〜

こんばんは。大城です! 10キロマラソンに向けて練習を始めて約1ヶ月。今日は始めて10キロ走りました👍👍 タイムは51秒40。 目標の50分切りまで後、1分41秒! ここからのプランは1週間後には50分台にのせて、2週間後には49分台にのせれるようトレーニングしてい…

ランニングシューズ購入

こんにちは。大城です! 昨日、八幡市民マラソンに向けてランニングシューズを購入しました 今日からは新しいランニングシューズで練習します! 今日の練習メニューは8kmラン→400mウォーク→1kmラン 最初の8kmランは目標タイムを設けず、最後の1kmランは4分30…

秋の散歩

こんにちは、かつらぎ接骨院十川です!今回は姉と甥っ子と山田池公園に遊びにいきました。少し色づき始めた紅葉もみながら、坂道や階段をあがり、最高のお散歩コースです(^o^)こんな近くに良い公園が!!またぜひいきたいです♪

〜洗車 2〜

こんばんは!倉本です☺︎ 先日、両親の車を父親と2人で洗車に行って参りました! 2人でやるとスムーズに行きますし早いですね!笑 白の車の方が少し拭き残しがあってもあまり目立たないのでちょいと羨ましく思いました。笑 やっぱり綺麗な車はかっこいいです…

W杯メンバー発表

こんばんは。中井です。今日、14時からカタールW杯の最終メンバー26名が発表されましたね。色々思う事はありますが、発表された以上はもうやるしかないので、しっかり応援したいと思います!‥‥‥‥でも一言だけ、誰が点取るん?笑