かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Bリーグ‼︎

土曜日に今シーズン初 Bリーグ観戦に行ってきました!大阪エベッサVS千葉ジェッツ 両チームともにいつもスタメンの 選手が怪我で試合に出られませんでしたが 日本代表の選手が出ている千葉相手に 大阪エベッサも奮闘し、 リードする場面もありました(^^) 最…

おすすめ漫画

こんにちは筒井です!今日は好きな漫画である今日から俺は‼︎の話をします。 現在放送中のドラマの原作なんですが、とにかくだいだいだいすきな作品です。めちゃくちゃ簡単に言うとパッとしない男子高校生だった三橋と伊藤が転校をきっかけにイメチェンし、今…

これぞ日替わり定食750円(^-^)v

押忍、かつらぎです❗最近はまったランチ日替わり定食(^-^)v750円❗コスパ最強❗ いつもパワーを頂き、ありがとうございます❗詳しくは葛城まで(笑) 【かつらぎ接骨院】ホームページ: http://www.katsuragi-sekkotsuin.com住所:大阪府枚方市南楠葉1−1−35駐車場…

受付助手募集のお知らせ

受付助手募集のお知らせです。 (アルバイト、パート)17時以降で私たちと一緒にスクラムを組んでくずは、八幡地区で必要とされる接骨院を目指して頂ける仲間、大募集です。募集人員は1名17時から21時位まで週3〜4回勤務、大歓迎です。経験不問社会保険、厚生…

がんばったで賞(^-^)v

押忍、かつらぎです❗今日は息子の運動会❗かけっこ鉄棒竹馬9段おみこしリレーフラッグ&組体操リレー すべての競技全力でよく頑張ったので息子リクエストの 魚べい へ大きくなれよ(笑) 【かつらぎ接骨院】ホームページ: http://www.katsuragi-sekkotsuin.com…

勉強の秋!

こんばんは!尾崎です。先日、勉強会に行って来ました。少し内容は難しかったですが、以前から調べても分からなかった疑問も解消出来、充実した1日でした。 これからも努力し続け、皆様の期待に応えられるよう頑張ります。 【かつらぎ接骨院】ホームページ…

皿そば

おはようございます。中井です。昨日、出石に皿そばを食べに行ってきました!多分、初めて食べましたが美味しかったのですが!20枚食べれば粗品をもらえると書いてあったので挑戦しようかと思いましたが、粗品よりも外で食べ歩きやなと思い断念。ソフトクリ…

恩師(^-^)v

押忍、かつらぎです❗今日は約1年ぶりに恩師、井上先生との飲み会(^-^)v私の治療家としての基礎を井上先生に学ばせて頂きました❕今日は再び、沢山の気づきを頂きありがとうございます❗ 感謝❕PS.今日もすべてゴチになり、ありがとうございました❗ 【かつらぎ接…

落語三昧

今日は!久保田です!少し前になりますが、私の大大大好きな春風亭一之輔師匠の落語を聞きに行きました!のらりくらりと躱すような喋り方と、口の達者な子供の演技など…好きな所が沢山あって見てる間中笑顔でいられる落語家さんです。以前東京浅草演芸ホール…