かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2012-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の休診のお知らせ

誠に勝手ながら12月30日から1月3日まで休診させて頂きます。1月4日 金曜日より 平常通り治療させて頂きます。宜しくお願い致します。かつらぎ接骨院 山田貴志

ルミナリエ

こんにちわ☆大呂です(^^)/ この前ルミナリエを見に行ってきました(^-^)めっちゃ綺麗でした(≧∀≦)今年のテーマは『光の絆』です★何年経っても辛い出来事は、受けた本人は忘れられないですし、周りも忘れてはいけないですね。光で繋がり、人と人との絆を大切に…

芸能人ブランド

こんにちは♪前田です! 最近、芸能人の方がオリジナルブランドを立ち上げて販売していますね(^o^)v 私も好きで、インターネットでよく見るのですが、先日ついに購入してしまいました! とんねるずの木梨憲武さんの実家「木梨サイクル」が販売しているボール…

読書記録!

おばんどす、斧田です。今年も残すところ後僅かとなりました。 皆さん、やり残したことはありませんか?さてさて、私はというと…… 無事、小説新刊50冊読破を達成しました。現在で新刊52冊、既読が18冊なので年間で計70冊読んだことになります。 ↓以下、今年…

大掃除

押忍、かつらぎです。先日、スタッフ全員で院内の大掃除をしました。ワックスがけをしましたので足元にはご注意を!! [ PS①みなさん、私共の掃除で、いきとどいていない所があれば、是非こっそり教えてくださいね。姑目線で!!よろしくお願い致します。

サンタさん始めました。

こんばんは☆! 毎朝お布団から出れない宮城です´д` ; 12月2日に大阪城公園でやっていたチャリティーイベントに参加して来ました♬ このイベントの内容はサンタさんの衣装を着て,大阪城公園を走るというものでして… 当日は約3000人のサンタさんが大阪城公園に…

いもっ娘パート2

スタッフの浮田です(*^_^*)こんばんは★冬と言えば『やきいも〜♪やきいも〜♪』ですよねo(^-^)o最近あまり見かけないですが(*_*) 100円ローソンに売ってるんですw(°0°)w ご存知ですか?? 甘くてホクホクで100円!!またこれが美味しいんです(o^o^o) 実…

高級な夕食

どうも、半年以上柔道着に袖を通していない前田です! 先日、とあることからフグ料理を頂く機会がありました。 中学生のときに食べた以来で、あまり味も覚えていなくドキドキしながら店に入りましたが、めちゃくちゃ美味しかったです!! てっさから始まり、…

京セラドーム

こんにちは 今年もあと一ヶ月をきってることに焦っている山田です(´Д` ) 先日、安室奈美恵のLIVEを見に京セラドームまでいってきました。 早めに行ったのですが、グッズ販売所は長蛇の列…((((;゚Д゚))))))) さすが国民的シンガー(´Д` ) 20周年LIVEということ…

結婚式\(//∇//)\

こんばんは♬ 最近走ってる宮城です(=゚ω゚)ノ 11月23日に友達の結婚式に行って来ました♡♡ 友達はめちゃくちゃ綺麗で会場もとても素敵な場所ですーーっごくいい結婚式でした♡(*´艸`*) そしてなんとっ!!! この日,私はブーケトスでブーケを取ってしまいました!…

八幡市民マラソン

押忍!!かつらぎです。きょうは娘のマラソン大会!!昨年より約90秒短縮!! よくやった!!

フランス食堂スープ  南楠葉

押忍、かつらぎです。先日の土曜日が結婚記念日ということもあり我が息子 あつし を祖母に預け すまん 家族3人でトップワールド前のピザハットの二階にあるフランス食堂 スープさんでディナーをいただきました。 噂には聞いていましたがものすごいボリューム…

奈良公園

こんばんは。 最近コタツから出れない山田です(´Д` ) 先日奈良公園に紅葉を見に行ってきました♪ 三連休の最終日とあってか、人がものすごかったですΣ(゚д゚lll) 天気も良く紅葉も綺麗でした! ちっちゃい子供が鹿せんべいをあげようと、鹿に近づいていったの…

スターバックスセミナー!!

こんにちは♬ 京都マラソンに落選した宮城です(´・ω・`;) 先日私は,スターバックスのセミナーに参加してきました!^ - ^ セミナーと言っても堅苦しい感じではなく…コーヒーの味わい方やコーヒーに合う食べ物の選び方などを教えてくれるもので,すっごく楽しかっ…

おばんどす、斧田です。今日は欽明台にあるナチュールシロモトという、洋菓子店に行って来ました!どれも美味しそうで、非常に悩みましたが……結局柚子と抹茶のケーキをチョイス。 柚子の爽やかさと抹茶の苦味と甘味がマッチしていて大変美味でした。 カフェ…

お食い初め!!

押忍!!かつらぎです。今日は長男 篤志あつしのお食い初め!!!ちなみに器は先先月、スッタフからのプレゼント「あつし」名入り食器・・・ ありがとうございますかつらぎあつし

『いもっ娘』

こんばんは★ スタッフの浮田です(^^)vじゅうじゅうカルビのランチはお得感ありますよ!! 値段は千円前後! ライスとスープとカレーが食べ放題!! 土日もランチあり! デザートが付いてるセットもあり、これがまた美味しいんです!『いもっ娘』って言うんで…

デンマークチーズケーキ

こんばんわ☆ミちょっとゲラな大呂です(^-^)/今日は1日雨でしたけど、良い週末を過ごせましたか? 私は今日三田のアウトレットに行ってきました(^o^)ノ 11時前ぐらいに着いて、ちょっとブラブラしてカフェでランチをして、食後のデザートはこれを食べまし…

本屋さんで

こんばんわ☆ミ大呂です(^^)/ 本屋さんでこんなの見つけて買っちゃいました(>∀<) 何かシリコンパウンド型で、ケーキやパンや料理が作れるみたいです(^-^) まだ作ってませんが(笑) でもこれで880円でお得感を感じて買っちゃいました!! これで色々挑戦したい…

駐車場が1台、増えました。

かつらぎ接骨院の 駐車場が2台から3台 に増えました。 場所は今までの駐車場のとなりで 並列3台になります。今まで駐車場の件で 患者様には多々、ご迷惑をお掛け致しまして 申し訳御座いません。これからも くずは、男山、牧野、橋本、八幡地区で 必要と…

淡路島参上

こんにちは! 前田です! 先日、はじめて淡路島に行ってきました。 海の幸を味わい、あま〜〜い玉葱を買って、綺麗な海を眺めてきました。 玉葱があまりに美味しくて、思わず実家に連絡し、5kg送ることになりました! 最後に明石海峡大橋をふもとから眺めて…

初(☆。☆)

こんばんは★ スタッフの浮田です(^^)vキレイなの花を見つけました(*^□^*)♪ と思ったら・・これってオクラですよね!? 嬉しくて思わず写真を撮りました!!

誕生日のお祝い

こんにちは☆ 涼しくなってきて,ワクワクしてる宮城です(=゚ω゚)ノ ちょっと前の話ですが9/28は私の母の誕生日でした♬ 翌日は土曜日だったので母の誕生日パーティーを開催しました!o(`ω´ )o おいしいご飯とプレゼントを用意したんですがどちらもとても喜んでも…

下駄箱

こんにちは。 最近12時には寝る運動をしている山田です。 家に下駄箱がないので、今までは玄関に散乱していた靴達… 誕生日にと私の兄が、下駄箱を買って送ってくれました♪(´ε` ) ワクワクしていると、到着したのは分解された板達… あー…自分で作れとw 頑張…

ワイン

こんにちは。 最近朝と昼の温度差について行けない山田です。 先日、知り合いに誘われてワインの試飲会に行ってきました(´Д` ) JR千里丘駅から徒歩五分。 私は普段ワインを飲まないので、自分にあうワインに出会ってなかったんでしょう。 しかし流石に50種類…

いざ、うどん県へ

こんにちは、前田です! 先日、香川県へうどんツアーに行ってきました!! 前日に飲みすぎて当日寝坊したり、家を出ようとしたらバケツを引っくり返したような雨が降ってきたり、渋滞に巻き込まれたり、一軒目のうどん屋に着いたら休業日でやってなかったり…

夏の思い出

こんばんは♬ 京都マラソンにエントリーした宮城です(*^^*) 9日の日曜日に長島スパーランドのプールに行って来ましたっ!! 写真でもわかると思いますがこの日は天気があまり良くなくて…(´・ω・`;) 着いた時は前が見えない程の大雨!!Σ(゚д゚lll) メンバー5人…

レインボー☆彡

こんにちは(*^_^*) スタッフの浮田です(^^)vなんとw(°0°)w!!! 1年ぶりに虹を見ましたヽ(´▽`)/ 雲で隠れているのでわかりにくいですが… 何故か嬉しくなりますねo(^-^)o

コンタクト

こんばんは。トクナガです。最近めっきり秋っぽくなってきましたね^_^いい気候ですv(^_^v)♪ 今日はわたしの最近のブームを紹介します!それはなんと、題名にもあるように 「コンタクト」を使って遊ぶことです。笑 これがその作品です。笑 勉強して、…

バスケ!

こんばんは! 全身筋肉痛で悲鳴をあげている斧田です! 先日、久々にバスケをしてきました(`・ω・´)高校の頃のチームメイトが所属しているクラブチームでがっつり2時間、汗を流してきました!小学校から始めてたバスケですが……長いものでもう14年。指導者に…