かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ映画 十川編

皆さんコロナで外出自粛でお疲れですが体調は大丈夫ですか? かつらぎ接骨院の十川(ソガワ)です。 私がオススメの映画はPET2です。 飼い主さんが居ない間にペットが引き起こす出来事を映画にしています。 笑いありで、とてもかわいくて癒やされます。 是非…

おすすめ映画 大城編

こんにちは。かつらぎ接骨院大城です! 本日は私がおすすめの映画をご紹介します。 ミッション:8ミニッツです! 物語の冒頭、主人公のスティーブンスが多くの人が乗っている列車の中で、爆破テロに巻き込まれて命を落とします。 ですがその後、爆破8分前に戻…

おすすめ映画 葛城編

押忍、かつらぎです 私のおすすめ映画は 『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』 です。 数年前に、枚方つーしんでみかけて、いつかは観ないとと思い、先日やっと観ることが出来ました 福士くん小松さんの演技力、抜群 枚方パーク、牧野のコインランドリー…

おすすめ映画 久保田編

こんにちは!久保田です!! またまたオススメのインド映画のご紹介です。 『バジュランギおじさんと小さな迷子』 です。 インドからパキスタンまでの700キロの二人旅を面白おかしく演じています。 インドとパキスタンは根深い歴史がありますが、 国境や宗教…

おすすめ映画 中井編

こんばんは。中井です。 コロナの影響で外出が自粛されてますが皆さんはどうお過ごしですか? 今日はおすすめの映画を紹介したいと思います。 昔の映画ですが、ホームアローンがおすすめです。 派手さはないですがドキドキ、ワクワク、次の展開が楽しみな作…

おすすめ映画 倉本編

こんにちは!倉本です☺︎ みなさん体調はいかがでしょうか!今日は倉本の一押しの映画をご紹介したいと思います! 「エクスペンダブルズ」というアクション映画は皆さんご存知でしょうか? シルヴェスター・スタローン監督主演のもとに撮影されている映画です…

新入部員紹介

初めまして❕ 4月から かつらぎ接骨院で 柔道整復師として勤めている大城拓夢(おおしろひろむ)と申します! 趣味は時計(見る、集めること)と 体を鍛えることです! 学生時代はサッカー、水泳、空手をしておりました! スポーツ外傷、スポーツ障害でお困りの…

予防対策実施中

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、 かつらぎ接骨院では、ウイルス感染防止に努めております。 ベッドのアルコール消毒 スタッフのマスク着用 手洗い消毒 定期的な換気 皆様が触れる場所のアルコール消毒 徹底します。 かつらぎ接骨院は 予約優先制をとっ…

ど根性タケノコ(^-^)v

押忍、かつらぎです 先日八幡某所にて ど根性タケノコ?を数本、発見しました 固い地面にも負けず、成長する筍をみて 逞しさを感じました。