かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然にも…

こんばんは。中井です! 来週の本番に向けて楠葉→淀の間をランニング中になんか今日はやけに警察が多いなぁと感じてたら、なんと皇太子様が八幡宮に参拝に来ると教えてもらい御幸橋の所で待ってると車から手を振る皇太子様の姿を見ることが出来ました〓偶然…

ランニングシューズ

こんばんは。中井です! 12月6日に向けてランニングシューズを買いました〓 桂川イオンで買ったんですが、それを履いて家まで走ってやりました(笑) 距離にすると10キロないぐらいかな。45分ぐらいで帰れたのでまぁまぁいいペース?で走れたので本番に向けて…

餃子パーティー

この前の日曜日に友達7~8人くらい集まって餃子パーティーを開きました!お昼頃に近所のスーパー「オアシス」で材料を買い友達の家(凄く広いです)でワイワイしながら作りました。ただ肉とキャベツ白菜だけでなく友達が何故か持ってきてくれたミートソースと…

ハーフマラソン

こんばんは。中井です。 12月6日の八幡市民ハーフマラソンまであと3週間。 今日から心を入れかえて5キロ程ですが走りました。本番の一週間前までは怠けきった身体をイジメぬたきたいと思います(笑)目標は二時間を切ることです〓

かつらぎ接骨院の駐車場のお知らせ

かつらぎ接骨院には 駐車場が4台分あります!ただし、当院の真横ではなく当院から30〜40メートル離れた所にあります。初診の方や、初めて車で来院される方は、 誠にご足労ですが、まず当院前まで来ていただき、駐車場の場所、位置などをスタッフが責任をも…

ドライアイス

押忍、かつらぎです! 昨日は、八幡コノミヤの3階にて 子供向けに ドライアイスを使った実験会 があり、娘と参加して来ました!ドライアイスが マイナス79度であること気体になると個体の750倍になること袋に入れたドライアイスが バーン!?水に砂糖とドライ…

色づいてきました

こんばんは、岩田です。今日は用事があり香里団地の方へ行ってきました。ここには銀杏並木など秋になるととても綺麗な風景が見られます(*´ω`*)(枚方八景の一つにも登録されてるそうです)銀杏にはまだ緑が残ってましたが来週ぐらいになると更に黄色が増し…