かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして 2月から かつらぎ接骨院 にお世話になっております木村です。 まだまだ不馴れで至らぬ所は沢山あると思いますが頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。 話は変わりますが、2月23日の土曜日に万博公園の太陽の塔内部入館に行ってき…

寝屋川ハーフマラソン2019(^-^)v

押忍、かつらぎです 今日、まさかの 寝屋川ハーフマラソンにチャレンジしてきました 天候もよく、気持ちよく走れました(途中まで) 14キロ過ぎた時、また右ふくらはぎに痛みが… なんとか完歩できましたが、噂通りの坂道で、楽しかったです。 沿道のボランティ…

初めまして。

皆様、初めまして、岡山勝と申します。大阪市内で生まれて、3歳から八幡で育って、45年。今年49歳です。趣味は料理です。実は調理師免許をもってます。(いまでは、全く意味ありませんが…)後は、プロレス観戦が好きです。初代タイガーマスクから、オカダカ…

うどん県♪

こんにちは!吉村です! 連休に香川県に行ってきました(^^) うどんは安くて美味しくて 最高でした! 父母ヶ浜にも行きましたが いい写真は撮れず....... でも美味しいかき氷は 食べれましたよ(*ˊᵕˋ*)♡

初めまして!

初めまして! 一月より「かつらぎ接骨院」に入部しました、橋本と申します。 接骨院で働くのは初めてで、 毎日奮闘中です(^_^;) 至らぬ点も多々あるかと思いますが、 どうぞよろしくお願い致します。 趣味は落語、旅行、ポケモンGOです。 先月も笑福亭鶴瓶師…

雪遊び

琵琶湖バレイに雪遊びに行って来ました! ソリ滑りをしたり雪だるまを作ったりと普段雪と触れる機会が少ないので子供達も楽しんでくれたのでよかったです。