かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

8周年!

かつらぎ接骨院は本日で開院8周年を迎えることができました。当院を信じ、頼って治療に来て下さった皆様当院を陰ながら支えて下さった皆様朝から夜遅くまで頑張ってるスタッフのみんなへ心より感謝申し上げます。 9年目もより一層スタッフ一致団結し切磋琢磨…

クレープ屋さん

こんにちは、岩田です。休みの日に友達と初めて神戸に行ってきました!神戸初は私だけでした……。三宮・元町を歩き回りましたが色んな雑貨、カフェがあったりとても楽しかったです!そして一番行きたかったお店クレープ屋さんの「ヒステリックジャム」に行き…

勉強会

こんばんわ!!柴田です!! 今日は大阪で勉強会に行ってきましたー!! 他の接骨院の先生方も沢山参加してました。 新しい発見もあり良い刺激を受けました(^○^) 患者さんに新しく得た知識を還元できるように頑張っていきます!!

美味しいお茶

皆様今日は!!西川です!!! 2月の始めにみやこメッセへ、ルピシア グラン・マルシェに行ってきました!!ルピシアとは世界の有名なお茶を沢山取り扱っているお店で、くずはモールにも入っています。沢山の種類の中から自分の好みの茶葉を選べるのが嬉しい…

3月コアキッズ体操のお知らせ

押忍、かつらぎです! 昨日、小学生4人が集まり、 コアキッズ体操を通じて、体幹に楽しく刺激を入れました!来月も楽しく鍛えていくので、 よろしくね♪ 3月のコアキッズ体操のお知らせです。 日時 小学生低学年 1〜3 年生の部 3月14日 土曜日 16時より約1時…

餃子バー

皆さんこんばんわ!!柴田です。 昨日、京都三条にある餃子バーに行ってきましたー!! とっても美味しく、雰囲気も良かったです(^○^) 写真は名物の鉄鍋餃子。ビールとの相性も抜群なんで皆様もぜひ京都に寄られる際は行ってみてくださいo(^▽^)o

2月コアキッズ体操のお知らせ

2月のコアキッズ体操のお知らせです。 日時 小学生低学年 1〜3 年生の部 2月14日 土曜日 16時より約1時間 定員残2名幼児の部 4〜6歳 2月21日 土曜日 16時より約45分 定員残3名 場所 まつさと整骨院内 持ち物 なわとび(小学生のみ) 水筒 服装 自由 動きやす…